スポンサーサイト


寝方

はっ!!
更新が滞ってしまった!!
イケナイ…イケナイ…ヾ(;´▽`A``


昨日は土曜日だけど、おうちでまったりしてました。
すると鶴瓶が変な寝方で寝てました。



どうざんしょ?
伸びすぎだと思う(笑)
これで寝れるの?と思うけど、スースー聞こえてました。
すげーです。
さすがにちょっとして体勢変えてたけど。
なんかダックスのように胴が長い…


夜はふて寝してました。

20110115214321.jpg

PSPに夢中になるshinと、録画してたドラマに夢中なwaki。
遊んでもらえない鶴瓶は無理やり狭いソファの真ん中に入って就寝。
寂しかったんだと思う。
ごめんね。。

インドアな土曜日だったので、今日は出かけなきゃと思いつつすでにお昼。
寒いと腰が重くなってしまう~。
でも鶴瓶は元気いっぱいなので、レッツゴーです♪

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~~!?
鶴瓶くん、逆立ちで寝てるですか?
でもスースーだから、やっぱ寝てる♪
鶴瓶くん、めっちゃ器用ですよねぇ(笑

こんな寒い日は、家でまったりと過ごすのが最高♪
でも鶴瓶くんはちょっぴり退屈だったぁ?

今からお出かけなんですネ♪
京都はめっちゃ寒いです!!
わが家はまったりホリデイの予定で~す(^^;



うちはサークルからこのカッコで寝てたことあったけど、ツルちゃんのほうがノ~~~ビノビです~~^w^
なんでこれで寝れるんでしょうね、不思議です^-^

今日は寒かったですね~~
どこに遊びに行ったのかな♪
(うちは昨日、水元行きましたよ~)

あらら~。
ストレッチ?しながら寝れるなんてー
リアンもときどき、とんでもない姿で寝ています。

寒い週末は家でのんびりするのが一番ですよね。

今日は寒い~っ!!
きなこ地方は積雪あり~の寒い1日(>_<)
つる君どこかお出かけできたかな~?

つる君ナイスぅな寝方してる!!!
足も不思議なカッコになってるね(笑
これで安眠できるのか?と思うけど
本人は大丈夫なんだろうね~
ワンコの寝方って不思議だよね(*^_^*)

凄い、凄い、その寝姿!
器用な寝方してますねぇ、それでもスースー寝てるなんて!
鶴君、可愛いなぁ!

ソファに割り込む鶴君、寒いとくっ付いてきて可愛い。暖かで私もくっ付くの大好きです。

はるパパさん☆

この寝姿で動かないからビックリして顔近づけたら…
ス~ス~ス~ス~って聞こえてきました(笑)
えっ寝てるの?!って更にビックリです。
本当に器用。

寒いとまったりが幸せ~って私は思ってしまうけど。
どうやら鶴瓶さんは遊ぶ気満々なようで。
相手にされず怒っておりました。
今日はランに行ってきましたよ!
その様子は明日書きますね♪

ぽんずママさん☆

頭下にして寝てるのもビックリですが、
こんなに伸びきっちゃって寝てるのにもビックリです。
思わず笑っちゃいました。
どう考えても寝にくいと思うのですが、
でも起こすのも悪いからそっとしておきましたよ~。

今日は出発が遅くなってしまったので舎人公園に♪
うち今年になってから、まだ水元行けてないのですぅー。

りあんぱぱさん☆

びよーーーーんと伸びきっちゃった鶴瓶。
これでも寝てるんです(笑)
面白い寝方しますよねっ。
え?寝てるの??って思っちゃうときがたまにあります。
でも…寝てるんですよね~♪

寒いとどうも腰が重くなってしまって;
ダメですね。
外に出てしまえば嬉しそうな鶴瓶見てテンションも上がるんですけど。。

トロ紅きなこさん☆

下呂に比べたら全然寒くないのに、寒い寒いってスイマセン(笑)
今日はランに行ってきましたよー♪
鶴瓶は寒くないから、またまた激しい遊びっぷりでした。

今までも色んな変てこ寝方してたけど、
これは結構上位にランクインしてしまいます。
寝てるのかなぁ?…寝てる…って一人で笑っちゃいました。
可笑しいよ、鶴瓶って一人突っ込みまでしてしまいましたー。

MUMUっこさん☆

これで寝れるのがスゴイですよねー。
伸びしたまま寝ちゃったのか?何なのか?
どうしてこの寝方になったのか見てなかったので、
見たとき頭の中がハテナマークでいっぱいになりました。
でもスースー聞こえるからスゴーイって笑っちゃいました♪

遊んでくれないから、せめて真ん中に入って寝たかったんだと思います。
狭いけど暖かいから、おいで~って大歓迎☆

今日は寒かったね~ お散歩がとっても辛いっす…。

shinさん、ツルくんの誕生日プレゼントセレクト交換条件となった、PSPゲット?
早速堪能しているのね?

ツルくん、もうすぐ誕生日だね♪

写真見てめっちゃ笑ってもうたわ!!
頭に血が上りそうやのにスースー寝てる鶴ちゃんがメッチャかわいい❤

鶴ちゃんも胴長なんや♪
kinakoも胴長!!
鶴ちゃんとの共通点が出来てうれしいわ♪

shinさん、PSPどうですか??
私は、ハマってしまうと寝る間もゲーマーになってしまうので今は禁止してます(>_<)
でも、ゲーム面白いですよね♪

鶴瓶くんナイスな寝姿♪

間に入ってくるのは我が家も
一緒だな・・

可愛いぞ♪

一瞬、写真の向きが違うのかな?といろんな角度から見てしまった!笑
鶴瓶くん、スゴイ。。。
そんな寝方見たことない!!
二人の間でふて寝する姿可愛いです(^^)

姫鉄さん☆

昨日雪が降ったんですよ。
埼玉の一部にも。
寒かったです。

shinはPSPず~っとやってます。
どこも売り切れで必死に探してようやくゲットしたらしいです。
鶴瓶のおかげで?買えたのに、遊んでもらえない鶴瓶がかわいそうな気も。。
鶴瓶モンスターよりモンハンがいいそうですぅ。

きなたろーさん☆

すごい寝方ですよね?
私的にはミラクルです!
鶴瓶は胴長ちゃんです。
kinakoちゃんもですか?
一緒ですねん(^o^)

shinはゲーム大好きで、いつもずっとやってます。
それでも鶴瓶が来てからはだいぶ減りました。
きなたろーさんもゲームしますか?
私は驚く程下手なので、やらないんです。
PSPでモンハンにハマってますよー

フレブルボンパパさん☆

今更ですがもっと大きいソファにすれば良かった…
2人プラス1匹だとギュウギュウなんです。
鶴瓶がゆったり寝れるベットを買ってあげたいです。
でも間に入るのが嬉しいんですよね、きっと。
ボンくんも♪

*makonosuke* さん☆

ソファの背もたれに沿って寝てるんです。
伸びたまま、頭を下にして。
変な寝方ですよね~。
可笑しかったw
ふて寝の方は狭いのにドスコイと入ってきてグーグー寝てました。
こっちは可愛かったです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
