スポンサーサイト


おっさん指数急上昇?

ちょっと前までまだまだパピー顔だった鶴瓶も。
最近グッと大人おっさん顔になってきたように思います。

IMG_1178.jpg

どうでしょう?
先輩ブヒオーナー様いかが??

まだまだヒヨっこかな?
いや、いい線いってる?

私はこういう顔大好き。
ブヒならではのお顔ですねん。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!立派なBUHI顔ですやん!
なかなか貫禄がでてきたね~つるクン♪
このお顔に萌えてしまうのはBUHIオーナーズだけ?

頬が緩んでるから、超リラックスのおねむモードかな?
きゃわいい~v-351

うん♪

まさしくBUHIならではの立派なお顔です♪
テレビのCMのパイドより
鶴瓶くんの方がずっと男前やん♪ヽ(*⌒∇^)ノ

なんであのCM鶴瓶くんにオファー来なかったんやろ!?

ボクもおっさん顔めっちゃ大好きです♪
ハルクも・・・おっさんですから!!(笑

正しく自然のベストショットですね。
「だら~ん&ぼ~っ」とした表情が
たまりません!
これぞ愛すべきBUHIの
所以ですよね。
鶴瓶くんも、もうすぐ大人の仲間入り!

うんうん!1歳近くなって
男の色気が出てきて見事な‘おっさん顔’!
女子のきなこもおっさん顔になってきた(笑

パピーの顔も可愛いけど、「これぞ!BUHI顔」
になってくると嬉しくない?
つる君顔のサイズも私好み~
…きなこ顔小さいんだよね(笑)

鶴瓶くん!!いつものぱっちりオメメも素敵
ですが、今回のお顔も良い感じだよ!
もうちょっとで誕生日ですね!!!

あっはっは、か~~わ~~い~~!
でも、うちも女の子だけど、こういう顔するときあるある^^;
1才過ぎてから、突然甘えん坊になりました。
(寒いから??)
ツルちゃんも1才過ぎたら「ナニカ」がかわるかな^w^

↓ダンナさんは年下ですか~~♪
実はうちも・・・6歳下です^^;
見えないでしょ、おっさんっぽいから~~
(・・・って覚えてないか^^;)

する、する!こういうお顔しますよねぇ!
BUHIらしいお顔です。表情に味が出てきますよね。これがまた可愛いんですよねぇ~!
頬ずりしたくなるお顔です!

姫鉄さん☆

たしかにこの顔を可愛いと思えるのはブヒオーナーだからかも!
他の犬種でなかなかこの顔は出ないですよね。
ぶちゃいく加減がたまらないです~。
鶴瓶はオネムだったようです。
この時もう一枚写真撮ったんですが、目が半分開いてませんでした。

はるパパさん☆

オッサン度、どんどん増して欲しいと思ってます(笑)
前はふと見せる顔がまだまだパピーだなって思うことも多かったんですが。
今はふと見せる顔が結構おっさんだなって思うことが多いんです。
それを嬉しく思ってます!
パイドのCM??何でしょう?
関西地区限定かしら~。
見たい!!

りあんぱぱさん☆

だら~んと力の抜けたおじさんのようですよね(笑)
ブヒってやっぱり可愛い!好き!と再確認。
ま、再確認しなくても可笑しいくらい好きなんですけど…
顔や表情も大人の仲間入りし始めました。

トロ紅きなこさん☆

男の色気=おっさん顔ってウケますよね♪
でもそれがブヒの愛らしいところ。
おっさん顔になってきて嬉しいのです。
鶴瓶は顔小さいですよー。
写真の写り方なのかも。。
いつも大顔になれ~と顔伸ばしてます(笑)
きなこちゃんはブヒらしい体型で我が家は憧れなんですよ!
ショートボディにコロンとした☆

フレブルボンパパさん☆

この顔もツボなのです。
ボンくんのようになって欲しいと、ひそかに思っております。
ボンくん、かっちょいいので!!
そんなボンくんもすぐにお誕生日ですね。
プレゼントは決まってるんでしょうか?
ワクワク♪

ぽんずママさん☆

ぽんちゃんもオッサン顔します?
オッサン顔女の子バージョンは、女子だからこそ余計ムフフです。
ぽんちゃんは甘えん坊さんに変身したですか?!
えーかわいい!!
鶴瓶にも変化が訪れるか…要チェックですね★

旦那さま、6歳年下なんですか?!
覚えてますが、そんな風に見えませんでしたー。
ママさんお若いっっ。

MUMUっこさん☆

ですよねっ、味のある顔♪
この顔シブイおっさんですが大好きなブヒ顔。
いいぞーもっとオッサンになれーと思う日々です。
でも行動はまだまだパピーでやんちゃ坊主なんです。

ご無沙汰してしまいました。
鶴瓶君、男前になってきたんじゃないですか!
1歳くらいを境に大人っぽくなるんだね。
鶴瓶君も豆もフレブルにしては小顔で鼻が高い感じ
ですよね、シワも少なそうだし・・・。
でも私も大好きな顔です!^^

豆パパさん☆

男前度どんどん上がって欲しいです!
つるは小顔なんですよぉ。
鼻もちょっと高めなのかな?
気づかなかったです。
大顔体操してるんですが、そこに鼻ペチャ体操も加えなくては(笑)
でも我が子の顔は可愛いですよね!

チミも、もうすぐ一歳だすか~
一歳の頃ワタクスはすでに15kgはあっただすね~
今はダイエットして少し痩せたけどね。
チミも、ウェイトコントロールには気をつけてよ~
うちの家系は、大きくなりやすいような気がするからね~
健康第一だすよ。
しかしチミとワタクスはドンドンクリソツになってくね~
うちの主人たちも、チミのことがとてもよその子とはおもえなくなっちゃってるよね~

大吉くん☆

1歳で15キロ!!
さすがです。さすが兄さんです。
鶴瓶はまだまだヒヨッコだぁ。
でも15キロ行ってしまいそうな勢いです。。
鶴瓶ホント、どんどん似てきてます♪
並んで写真撮ったらきっと大吉くんの分身になると思います。
血の繋がりってスゴイ!
お父さんもお母さんも一緒ですもんね☆


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
