スポンサーサイト


まったり鶴瓶

今日は寒かった~。
でもお日様はポカポカで日差しが入ったから、家の中は暖かかったです。

鶴瓶はずっとこんな感じ。

IMG_1207.jpg

まったり。

IMG_1209.jpg

眠いねぇ。

IMG_1212.jpg

そうそう。
鶴瓶の誕生日プレゼント決まりました。
私があげたかったやつに決定。
届いたらブログに載せますね。

(wakiがあげたい方でいいから、俺にPSPを…という条件付で決定したのでした)
(なんじゃ、そりゃ)

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日プレゼント決まって良かったですね!
でも、すごい条件がですね。(まさか計画的?)
パパさんニンマリでしょうね(^^)
プレゼント何か楽しみ~

誕生日プレゼント決まったんだ!楽しみ~♪(って、私が楽しみにしてどーする)
素敵な誕生日になること間違いなしだよ!(旦那さんの交換条件もかわいいな)

今日は陽射しはあったけど、とーーっても寒かったねv-393
お散歩も人間が大変でした~

そうだ!ペット博行ったんだね!
いつもネットで見ているショップを実際に見られるのがいいよね!
お土産もたくさんもらえるし~v-410

京都は寒かったですよ!!
昼間は粉雪が舞ってて・・・
ランの中止命令が発令されたんです!(わが家だけ♪

やった~いよいよプレゼント決定しはったんやぁ♪
いったい何やろぉ?
UPされるん、めっちゃ楽しみにしてますネ♪

パパさん、遊び心があって可愛いですよ(^^)

今日は寒かったですね~
地蔵も日のあたるところで寝てましたよ♪
鶴瓶くん、座り寝ですね(^^)
目がしょぼしょぼしてる~☆

プレゼントUP楽しみにしてますね。

つる君お誕生日もうすぐだもんね~!
プレゼント何になったのかな?
興味心身~! UP楽しみぃ~♪
shinさんもPSP 一緒にGetなのね(笑

ペット博行ったんだね!
すごい人だよね~!でもこの時期の開催はBUHIに優しいよね!
名古屋は夏だし大阪の9月も暑かった…

りあんぱぱさん☆

鶴瓶の誕生日と旦那のPSPは全く関係ないのに(笑)
私はただ余計な出費が増えただけ…
あ、でもPSPはクリスマス&お年玉でどこも売り切れのようです。
探しても探してもないらしいですよ。
うしし(m`∀´)m

姫鉄さん☆

プレゼント決まりました!
あとは届くのを待つのみ。
旦那の交換条件、かわいいですか?
私はまだかわいいと思える程、出来た人間ではなくムキーッとしてました(笑)
今日も寒いですね。
本当、お散歩が寒くて寒くて。
スパイラルさんのミクロビごはん良さそうです☆
小鉄くんにどうですか?

むにゃむにゃ~~
気持ちよさそう~♪

最近、ぽんずはよく寝るんです。
ツルちゃんは??

プレゼント決まったのね!
PSPと引き換えですか^^;

はるパパさん☆

私が寒いと言っても京都の方がもっと寒いですよねぇ。
雪はこの冬、まだ一度も降ってない埼玉です。
プレゼント決定しましたよん☆
ただ私が欲しいだけで、鶴瓶が喜ぶか…疑問です。
決まってるから発表してもいいんですが、
せっかくなので届いたらブログに書きますね♪
鶴瓶のプレゼントをwakiセレクトにする変わりに、
PSP買っていい?という意味が私には分かりませーん。
ダメっていうとshinセレクトになるんです。
さらに意味わからーん。

makonosukeさん☆

日なたでずっと外眺めてはボーーーッと。
最終的には平和にイビキが聞こえてきましたよ。
鶴瓶時間がゆったり流れてる昼下がりでした!
こういう姿を見てるのはとっても好き。
つい笑みがこぼれます。

トロ紅きなこさん☆

つるの後はすぐきなこちゃんも1歳の誕生日ですね。
プレゼント何にしたかはお楽しみ!
鶴瓶じゃなくて私が欲しいものです☆
そしてずーーっとPSP欲しいって騒いでた旦那。
ことごとく私に却下されてたから、こんなタイミングで乗っかってきました(笑)

ペット博行って来ましたよぉ♪
たしかにあの人混みを考えると夏場は大変かも!!
疲れたなんて言っていたけど、まだ良い方だったんですね。

ぽんずママさん☆

窓際でまどろむ鶴瓶は幸せそうです。
この季節よく寝るみたいですよね。
鶴瓶は基本寝るより動き回ってます。
日中のお留守番はずーっと寝てるみたいだからかな?

PSP意味分かりませーん。
鶴瓶の誕生日に関係なーいっ。
ちなみに旦那は私より1コ年下なんですよー。
見えないですよね?偉そうで(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
