スポンサーサイト


今日の戦利品

ペット博2011@幕張メッセに行って来ました~♪♪

ただ…ごめんなさい。
すごい人とたくさんのワンコで大賑わいだったため、
着いて数分で疲れてしまった鶴瓶家。
撮影意欲喪失でございました。。
写真1枚もないのです。

でもBUHIちゃんにもいっぱい会えましたよ!!
人混みで鶴瓶も大人しくなってしまい、いつものクンスカ発揮せず。

帰りの車でも即行寝ちゃった。

20110109140519.jpg

今回これしか買いませんでした。

スパイラルさんのミクロビごはん!
IMG_1197.jpg

いつもネットで見てるお店が実際手にとって買えるのは有難や~。
しかもお安く買えましたー☆
きれーいなお姉さんに鶴瓶も旦那もデレデレでした(笑)
プレーンを買ったら、ベジタブルの試食をワサワサつけてくれ。。
こんないいいの?
優しい。。 これはまたネットで買っちゃうね。

お味は??
IMG_1201.jpg

あっちゅーまに完食!!
IMG_1203.jpg

会場でも試食もらったとき美味しそうに食べてたけど、
帰ってあげたらフンフンフンフンすごい勢いで食べてました。
いつものごはんにプラスして続けてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

ペット博、知らなかった(汗)
スパイラルさん有名ですよね♪
鶴瓶くんおいしそうにがっついてますね(^^)
我が家もスパイラルさん試してみようかな♪

あ!ブログ復活したのでもし良かったら鶴瓶くんのブログをリンク貼っても大丈夫ですか?
地蔵のブログもリンク貼って頂けたら嬉しいです!

遅ればせながら、ようやく復活しました^^;
これからもよろしくです~~

ペット博行ったんですね♪
うちは去年行きましたよ~~
うきうきしすぎて、結局何も買わず・・・みたいな^^;
ツルちゃん、おいしいご飯もらえてよかったね~

↓そうか!もうすぐお誕生日ね~~
パパさんとwakiさん・・・どんなご意見なんだろう??
楽しみだね♪

ペット博って、そんなに凄い人なんですかぁ!!

そりゃ撮影意欲も喪失しますよねぇ~

こっちも大阪で毎年やってるんですけど
ハルク家はまだ行ったことないんです・・・

鶴瓶くんの即寝を見てたら
かんなり疲れたんやろなぁ~
お疲れさまでしたぁ♪

でも鶴瓶くん、めっちゃ食べてますやん♪
これは買った甲斐がありますよネ(^^)


そんなに凄い人だったんだぁ、お疲れ様!

綺麗なお姉さんに鶴君もパパさんもデレデレだったんだぁ!うふふ、かわいいねぇ。

ペット博 行きたかったんですが
仕事の調整が付かず見送りました・・

ご飯の器可愛いですね!ハンバーガー
だね(笑) 素敵だな!!

よっぽど美味しかったのかな?

ペット博お疲れ様でした。
やっぱりすごい人でしたか?
来年、大阪開催のときに行くつもり
でしたが・・・人ごみが苦手な私。
どうしようかなー?

鶴瓶くん美味しそうに食べてますね。
人も犬も良いものは旨い!ですね。

makonosukeさん☆

幕張でやるペット博はいつもはゴールデンウィークみたいです。
今年は1月でしたね。
スパイラルさん以外はイマイチだったような?
でもスパイラルさんの収穫は大きいような?
ミクロビご飯は大のお気に入りになってます。
ミクロビだけ探して食べようとしてるから、美味しいみたい。
この様子だとオススメできます!
酵素も取り入れられるし是非☆

地蔵くんのブログ復活したんですね!!うれし~♪
あとで遊びに行きますね。
こちらこそリンクお願いしまっす(^▽^)/

ぽんずママさん☆

ぽんずママさん…というか。
ぽんずちゃん一家のみなさん、お風邪大丈夫ですか~?
心配してました。

うきうきして結局何も買わず…分かります(笑)
私ももっと買う予定だったのに、帰りは袋ひとつ。
私は初めてだったんですが、来てる人が年々お店が少なくなって寂しくなってると言ってました。
でも我が家はスパイラルさんが買えて満足。
疲れもハンパなく帰ってきましたぁ。

つるももうすぐ1歳!
ケーキはお友達が食べていて知ったものをネットで注文しました☆
プレゼントは楽しみにしててくださいねん。

はるパパさん☆

はいっ、すごい人でした~。
そしてワンちゃんもたくさん!!
それは楽しかったんですが、疲れてしましましたぁ。
たぶんもっとジックリ見れば、戦利品もあったんでしょうけど。
疲れて『もう、いっかぁ~』って帰ってきてしまった我が家。
ダメですね。気合いが足りないのかも。
でもミクロビごはんは買えて良かった!!
鶴瓶すごく食べてます。よ。

MUMUっこさん☆

他のお店には全く興味なく、外から眺めてるだけの旦那が。
なんか熱心にお店の人と話してるな~と思ったら!
そこがスパイラルさんでした。
鶴瓶は試食もらえてヨダレだらーんだし。
買いなよーとか旦那言っちゃってるし。
言われなくても買いますよーーーと(笑)

フレブルボンパパさん☆

ペット博はじめて行ってきました♪
すごい混んでるんですね。
でも感想はスーパードッグカーニバルの方が楽しそう!
(行ったことないですが…)
次はこっちに行ってみようと思います。

ハンバーガーの器は前に買ったものです。
今は小さくて普段のご飯には使えないので、時々登場します。
ミクロビごはん、大好物のようですよ。

りあんぱぱさん☆

すごい人でしたよーー。
お店のブースが狭いのでギュウギュウでした。
ご飯も席がなくて立って食べたのです。。
でもブヒちゃんにも結構会えたし、いろんなワンコと会えたのは楽しかったです!
ミクロビご飯はとっても美味しいようです。
混ぜてあげるとミクロビしか食べず、もっと出せといった感じ。
だから混ぜるのは止めて、いつものご飯の後にあげるようにしました。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
