スポンサーサイト


困ったよぉ。

最近の私の頭の中は、
もうすぐやってくる鶴瓶の誕生日でいっぱいです。

IMG_1170.jpg

初めての誕生日なので、鶴瓶というか私が楽しみなのです。
プレゼントを考えてはワクワクしています。
でも考えてばかりで、ネットで探しまくってるけど全然決まらない。

IMG_1173.jpg

だけど先日これだっ!!というものに出会ったのです。
そしたら思いもよらず旦那と意見が合わず…撃沈。
どーしましょ。
鶴瓶のことになると、譲れない(譲りたくない)waki。

IMG_1175.jpg

いっそのこと、これはwakiから&こっちはshinから。
で良いと思うんだけどなぁ。
それもダメらしい。

あーあ、困った。。

写真はそんな悩むwakiを見上げる鶴瓶なんですが、
ただニボシくんが欲しいだけという噂も。

うーん。。


単なる私のボヤキになってしまいました。
スイマセン。。

コメントの投稿

非公開コメント

一番ゲットかな?
我が家ももう少しでボンの誕生日で
ママとああでも無いこうでも無いの
真っ最中です(笑)
中々決まりません・・・
まぁそんなこんなが楽しかったり
するのですが・・・
ニボシ好きなんだ(笑)ボンと一緒だ♪

鶴瓶くんのお誕生日は間もなくですネ♪

プレゼントやらイベントやら
ホント悩んぢゃいますよねぇ~
でもこれって・・・親だけのうれしぃ特権かも?
お二人でしっかり悩んでくださいネ♪

いや~ん鶴瓶くん、いい顔してるわぁ~♪
めっちゃ愛おしい表情ですやん(ノ^▽^)ノ
こんな顔をされると
なんでも云うこと聞いてしましそう♪

きっとニボシはゲットできたよネ(^^)

もうすぐ誕生日ですね。
最初の誕生日は特別ですからねー。
いったい何になるのかナ?
次に控えた我家も参考にさせてもらおーと!

でも鶴瓶くん自身は
「花より団子」「色気より食い気」かも(^0^)//

そうかぁ~!!
もうすぐ鶴ちゃんの1歳の誕生日なんやね♪
鶴ちゃんってまだ1歳にもなってなかったんやて
思ってしまった私、ごめんね(>_<)
なんか、メッチャ貫禄あるからなんかkinakoより
お兄さんと勝手に思ってたわ(^_-)-☆

wakiさん、わが子へのプレゼントメッチャ悩みますよね
こうやって悩むのも、楽しみに一つとしてメッチャ悩んで♪
どんなプレゼントになるか楽しみや♪

そっか~。もうすぐなんだね、誕生日。
初めての誕生日なんだもん、悩んで当然だよ~
何歳になったって、悩むもの。初めてとくればなおさら、だね。

鉄家は毎年何故かそれぞれで渡しているかも。
相談する暇があまりない、と言うのが本音だけど。

どんな誕生日になるか、楽しみだね♪

フレブルボンパパさん☆

誕生日プレゼント悩みますねぇ。
もっと前はコレをあげる!と決まってたんですが、
いざ近くなるとアレもいい、コレもいいってなってしまい。
そして旦那と好みが違うもので。。
ニボシ、ボンくんも好きですか♪
鶴瓶は今一番好きなもよう☆

はるパパさん☆

そうですね、親の特権かも☆
悩んで決まらないうちに当日を迎えないようにしなくては~。
ニボシはもちろんGETの鶴瓶です。
入ってるボックスあけるだけで寄ってくるもんだから、困っちゃいます。
おやつ貰えるときが一番可愛い表情をするんですよねぇ。

りあんぱぱさん☆

1歳の誕生日は特別ですよね!!
だからスペシャルなものをあげたいと思って、
やっとコレだっていうものに出会ったのに。
まさかのケンカ~VS旦那でした(笑)
ケンカは参考にしないで下さいね!
でも鶴瓶は花より団子、間違いないです♪

きなたろーさん☆

鶴瓶ただいま11ヶ月です(笑)
体だけ成長して大きいので1歳ぽくないんです。
行動はまだまだパピーですけど。。
プレゼントこんなに悩むなんて!!
でもいろいろ探すのは楽しかったりします♪
あげたとき喜ぶ姿を想像したりして…
(こういうときに限って実際は喜んでくれなかったりするのですが;)

姫鉄さん☆

鶴瓶もようやく1歳になります。
初めての誕生日で気合いが入る私に対し、あまり入っていない旦那。
プレゼントにも若干、温度差が…(笑)
ケーキは小鉄くんが食べていたケーキ屋さんにお願いしようと思ってます♪
あのケーキめっちゃ可愛かったので☆☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
