スポンサーサイト


見ないで~

今日から仕事だったwakiです。
お正月ずっと一緒だった鶴瓶はストーカー度が増したようです。

出かける準備中、今日は置いてかれることを察したのか…

IMG_0991.jpg

ずっと見てる。

IMG_0992.jpg

すんごい見てる。

IMG_0993.jpg

あ、怒ってる?

今日に限らずいつもリビングから出るとこの状態です(^▽^;)
だからドアのガラスは拭いても拭いても、鶴瓶の鼻水とかヨダレとかついてます。

旦那は今日までお休み。
鶴瓶とランに行ってきたらしいです。
いいなぁ…私も一緒に行きたかったなぁ。
でもお詫び(?)に職場まで迎えに来てくれた旦那。
shinだけかと思ったら車の窓から鶴瓶が顔出して待ってました!!
私、仕事の疲れがいっっっきにぶっ飛んだのでした。

イエイ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪イエイ

またお願いね??

ルン♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪ルン


コメントの投稿

非公開コメント

とっても嬉しかったwakiさんの様子が手に取るように分かるわ~

男の子はね、だんだん甘ったれになっていくわよ。
歳を重ねるたびに、どんどん、ね。v-389
最近の小鉄ったら、そりゃもう。。。

「ぼくをおいて行くのね~」の目線が
せつないですね。

リアンも最近、ほって行かれることを
察知してクンクン鳴きます。
すごく後ろ髪を引かれます。

「お迎えいいなー。」
私も今日から仕事でしたが
誰も迎えに来てくれませんでした(;;)

初出勤お疲れさまでしたぁ♪

わっかりま~す!!

そりゃパパさんだけかと思っていたら(パパさんゴメンナサイ♪
愛息子が一緒にお迎え~♪
うちのママの乗りと一緒です(笑
それ絶対うれしぃですよねぇ~

ボクんちも共働きなんで
鶴瓶くんとおんなじ・・・リビングの扉がコテコテになってます(^^;

扉をカリカリしている愛息子を見ていると
仕事休む?って衝動にかられるのは・・・
ボクだけでしょうか?(笑

お迎えに来てもらうと嬉しいですよね~。
うちもたまに駅に迎えに来てもらうと
仕事の疲れが吹っ飛びます!^^

でもshinさんは優しいですね。

お正月一緒にいる時間が長かったから、離れるのが寂しかったんですねぇ。
鶴君、甘えん坊になっちゃって、カワイイ♪

お迎えとは嬉しいですね、仕事始めの疲れも吹っ飛びますよね。
嬉しい♪いいなぁ!

初出勤、この姿見たら後ろ髪ひかれる…
つる君必死っだも~ん(笑
お正月ずっと一緒だったから♪
ますます甘えん坊つる君になったんだ!
これ嬉しいよね~!

お迎えも一緒に来てくれるなんて
素敵なメンズに囲まれてwakiさん幸せだわ~❤❤

姫鉄さん☆

だんだん甘ったれになるんですか?
それ、楽しみですw
どんどん甘えて~と思ってしまいます。
たしかに姫鉄さんを見上げる小鉄くんの甘え顔をWBCのとき見たような。
あれを鶴瓶にもやって欲しいデス。

りあんぱぱさん☆

最初は「どっか行っちゃうの?」的な感じで見てくるんですが、
最後のジャンプあたりになると「どこ行くんじゃーい!」って感じです。
後ろ髪引かれますよね。。
うちの旦那は車が大好きなので、自分が休みのときはドライブがてら結構迎えに来てくれるんです。
でも鶴瓶が一緒なのは初めて!
私のテンションMAXでした。

我が家も私が出掛けるのを察知すると
同じ状況に・・・
オフィスのガラス戸はボンの鼻水のシブき
で汚れています(笑)

我が子も一緒に迎えに来てくれたらそりゃ
嬉しいですよね!!わかるなぁ~

はるパパさん☆

鶴瓶が迎えに来てるとは思ってなかったので…
これはもうめちゃめちゃ嬉しかったですよーー。
お待たせ~って言った瞬間、旦那は目に入ってなかった(笑)
朝は鶴瓶と別れるのが惜しくて、毎回仕事休みたい病です。
でも行かなきゃ鶴瓶のおもちゃとか洋服買えないと思って、何とか家を出るような。。
ドア越しの鶴瓶が切ないんですよねぇ。
ハルクくん家も同じですね。
仲間がいると心強く、頑張れます♪

豆パパさん☆

改札出たとき豆クンが待ってたら嬉しい以外の何者でもないですねん♪
疲れが飛んじゃいますよね~。
私も駅まで鶴瓶連れてお迎えやります。
お散歩にもちょうどいいですしね。
旦那は優しいというか…単に車が好きで運転したいだけなんですよ;
お迎えはツイデと言ってました。。

MUMUっこさん☆

そうなんです。
お正月ずっと一緒だったし、お出掛けも一緒だったから、
また連れて行ってくれると思ったようでした。
途中で「ん?これはお留守番だな?」と気付いたらしく暴れてました。
お正月休みが終わってしまいガッカリでしたが、鶴瓶のお迎えでいっきに元気を取り戻したのでした~

トロ紅きなこさん☆

甘えられるの嬉しいので、こういった鶴瓶ウエルカムです。
最後ちょっと連れてって~と暴れ始めましたけど。
でも鶴瓶より私の方が離れたくないんですよねぇ。。
朝行ってくるねとナデナデして玄関まで行き、
なんかまた顔見たくなってまたナデナデしに行ってしまいます(笑)
お迎え嬉しかったです!!
初めてだったのでテンションMAXになりました。

フレブルボンパパさん☆

そうです、鼻水のシブキ!!
ぶぶぶぶぶ~ってすると飛ぶんですよね。
あと適度に潤ってる鼻をつけるから、それでも汚れていきます。
お迎えがこんなに嬉しいとは思わなかったです。
旦那のお迎えの回数も増やしてあげようと思いました。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
