スポンサーサイト


楽しい幕開け2011

あけましておめでとうございます!!
2011年もさらにパワーアップした鶴瓶をどうぞよろしくおねがいします。
昨年と変わらず愛してねん。

さて。
グーグーピーピー寝ながら年越しした鶴瓶。
鶴瓶の新年のご挨拶は 寝ながらおならプ~ でした(笑)
きっと今年も平和だな…と予感いたしました。

そしてAM1:30。
ヒマだぁぁぁとぼやく旦那がドライブに行くと言い出し、
オネムの鶴瓶を連れてお台場へ♪

新年早々ドコ行くですか?
IMG_1068.jpg

年越しだからイルミネーションもやっててキレイでしたよ。
午前2時過ぎでも人がたくさん。
みんなカウントダウンしたのかな?

IMG_1075.jpg

寒いから海沿いの散歩は止めて、スタバでコーヒー飲んで。

IMG_1079 (2)

フジテレビの前を歩いてきました。
キラキラした木の前で記念撮影(暗くなって失敗)。

IMG_1087.jpg

こんなものもあった!!

IMG_1088.jpg

めちゃイケで岡村が復帰したときに使った救出カプセルのフェニックス。
チリ落盤事故の本物じゃございませんよ~。

ラフくんと写真も撮りました。

IMG_1089.jpg

と、なんだか観光みたく写真をパシャパシャして帰ってきました。
楽しい2011年の幕開けです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

新年ドライブ♪いいですね(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

あけまして
 おめでとう
  ございます。
新年、真夜中のドライブ!いいですね。
そのころ私は寝床でゴロゴロしていました。

今年もよろしくお願いしまーす。

明けましておめでとうございます!
昨年はブログで知り合うことができ、また実際に会う事も出来て、とっても嬉しい1年でした♪
今年も鉄家一同、どうぞよろしくお願いいたしますぅ。

いや~ん、お台場に来ていたのねん。行けばよかった~(←酔いつぶれていたくせに…。
ブルーのツリーの後ろあたりに鉄家マンションが見えてる?!かも?!

新年あけましておめでとうございま~す♪

いやぁ~キレイなイルミやわぁ~!!
しかもフジテレビだなんて・・・
田舎者のハルク家にとってはテレビの中の世界~
いいなぁ~ うらやましぃ~

鶴瓶くんの初顔♪ 癒される~!!

昨年は年末ギリギリに鶴瓶家とお知り合いになれて
新年のご挨拶が出来るハルク家・・・

すっごくうれしく思ってま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

本年もヨロシクお願いします♪

フレブルボンパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2011年もボンくんの変顔期待してますね☆
鶴瓶も変顔に磨きをかけれるよう頑張ります!

さすが!東京眠らない町だね(笑
私はそのころ…もう爆睡してました~!
めちゃイケの救出カプセルのフェニックス!
実物見れちゃうんだね~
一度行ってみたいよ…フジテレビ(笑

りあんぱぱさん☆

あけましておめでとうございます。
なぜか我が家は大晦日~年明けに掛けて夜中にドライブに行ってます。
去年も行ったんですよ、たしか。
帰りは私と鶴瓶は眠かったけど、旦那のテンションはMAXでした。

姫鉄さん☆

あけましておめでとうございます。
去年はWBC楽しかったですね。
一番の思い出かも?!
今年もよろしくお願いします!!
鉄家はツリーの裏辺りですか?
わぁ~セレブ☆☆
いつもあの夜景を眺めてるなんて羨ましいです。

はるパパさん☆

あけましておめでとうございます。
今年はハルクくんブログにたくさん遊びに行きたいと思ってます!!
よろしくおねがいしまーす♪
お台場は私好きなんです。
だから何かにつけて行きたがってしまう。
うちも埼玉だから…住まいは田舎なのです。

トロ紅きなこさん☆

大晦日だったからかお店もやってたんです。
寒かったからスタバが美味しく感じました。
めちゃイケのフェニックス、かなり本物っぽかった!
若者が騒いでましたよ~。
そして最後には私も眠くて…眠くて…
限界でした。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
