スポンサーサイト


2010の終わりに。



みなさん、大晦日ゆっくり…しみじみ…ワイワイ…お過ごしですか?
今年は我が家にとってとても良い1年でした。
鶴瓶が家族に加わり一緒に過ごした2010年。
たくさんの幸せを運んできてくれました。
鶴瓶にはじまり、ありがとう一杯の1年でした。

またブログを通じてたくさんの人に出会えた1年。
これも鶴瓶が運んできてくれた出会い。
つるブログに遊びに来てくださった方、コメントして下さった方…
本当にありがとうございました。

来年も鶴瓶とHAPPYに過ごせますように。
ブヒ達が幸せに包まれますように。


最後に先ほど撮った今年最後の写真を。

IMG_1061.jpg

私の愛を嫌がる鶴瓶。
嫌々チューしたのですが。
その後また抱っこしたらね。

IMG_1029.jpg

置物のように固まってました(笑)
そんなに嫌??

では良いお年を~


コメントの投稿

非公開コメント

今年は「つるバカ日誌」楽しませて
いただきました。
来年もパワフルな鶴瓶くんの勇士を
楽しみにしています。
では、来年もよろしくです。
良いお年を!

年末すれすれにwakiさんとお知り合いなれ
最高の一年になったハルク家です♪

もうすぐ鶴瓶くんと初めて迎えるお正月☆(*^o^)乂(^-^*)☆

家族が増えるって・・・本当に素敵なことですねぇ~

地蔵みたいになってる鶴瓶くん♪
めっちゃきゃわぃぃです(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

2011年はハルク家もBUHI掲載を目論みます♪

来年も仲良くして下さいネ♪
素敵な新年を鶴瓶くんとお迎えくださいねぇ~

鶴瓶くん固まったんだ(笑)
鶴くんがまだ良いョボンなんて40過ぎ
のオッサンにチューされまくりだから(笑)

よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします!!

りあんぱぱさん☆

このブログを最初から読み返して1年を振り返ってました。
リアンくんブログも2011年、
またほのぼの綴ってくださいね~。
新年もよろしくお願いします☆

はるパパさん☆

本当、家族が増えるって最高の幸せでした☆
また笑いと幸せをたくさん運んできたものだから…
HAPPY尽くしな日々でした。
2010年最後に私にぶちゅーっとされた鶴瓶は、
また抱っこされたとき『来る!』と察したのか?
固まった…w
2011年はみっちりブログでお付き合いくださいね♪
かわいいハルクくんにいっぱい会いに行きます。

フレブルボンパパさん☆

はい、ピタッと横向いてフリーズしましたよ(笑)
たぬきの置物かと思っちゃいました。
もう一回チューしてやりましたけどね~w
ボンくんはパパ大好きだから、チューされてうれしいはずです!
2011年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
昨年はつる君一家とお友達になれて
素敵な年になりました!
ありがとう(^^♪
今年も仲良くしてね~❤

きなこを心配してくれてありがとう。
早く元気になって♪
沢山の方にお返しできたらな~って思ってます。

あっはっは!
もう年が明けてしまったので、新年早々、楽しい画像をありがとうです!

ツル家にたくさんたくさんのハッピーが来ますように!

似てるとこ満載のツル家、本当に出会えて良かったです♪

今年もどうぞよろしくね♪

トロ紅きなこさん☆

あけましておめでとうございます!
去年鶴瓶を迎えていなければこうやって知り合ってなかったと思うと、
本当に良い1年だったなと思います。
きなこちゃんの可愛さにメロメロな1年でした。
今年もきなこちゃんラブでいきますので、仲良くしてくださいね~。
きなこちゃん一家にとって幸せな1年になりますように☆
きなこちゃん頑張って!!!

ぽんずママさん☆

あけましておめでとうございます!
ぽんちゃんと鶴瓶は本当似てるとこ満載。
今年はランで一緒にたくさん遊べるといいですね。
WBCで出会えて良かったです☆
今年もこんな鶴瓶家ですが、どうぞよろしくお願いします。
今年もぽんちゃんの可愛さに幸せ感じちゃいたいwakiでした~

あけましておめでとうございます(^O^)
昨年は鶴ちゃん家とお友達になれてメッチャうれしかったです(^^♪
鶴ちゃん家のブログの面白さをいつも楽しみにしてるから、これからもおもろい鶴ちゃん家を待ってるよ(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

きなたろーさん☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はkinakoちゃん家とお友達になれてとーっても嬉しかったですよ。
かわいいkinakoちゃんに会いにブログにお邪魔するのは私の日課ですから☆
2011年もたくさんお邪魔いたしまーす。
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
