スポンサーサイト


手編みセーター

今日で今年の仕事が終わりました!
年末が1年で一番忙しいので、今週はすさまじい仕事週間でしたぁ。
やっと鶴瓶と一緒にいられる~と思ったら、今年もあと1日じゃんっ。
年明けは4日から仕事。
鶴瓶とのお休み大切に過ごそう、そう心に誓いました。

さてさて。
鶴瓶にプレゼントが届いたのでご紹介します。
『おやつのばーさん』こと私の母親から。
母はすぐおやつをあげるので、『この人はおやつくれる』と鶴瓶は分かってます。
だから実家にいくと母のあとばっかり追っていきます。

IMG_0987.jpg
青い手編みのセーター!!

IMG_0985.jpg
後ろはこんな感じ。リード通す穴もついてる☆

寒くなった頃から、ワンコの洋服本を買ってせっせと編んでくれました。
かわいいーーーO(≧▽≦)O
お母さん、ありがとう!!

編み物や裁縫が得意な人って尊敬します。
私は本当に母の子なのか?ってくらい苦手。
これでも家政系の学校出身なんですけどね;
得意だったら鶴瓶の洋服作れるんだけどなぁ。。

愛情入りのあったかセーターをGETした鶴瓶。
雪でも何でも来いって感じで本日も元気に走り回ってました。





コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした。

手編みのセーター暖かそうですね!
「おやつのばーさん」ブラボー!!!
鶴瓶くん似合ってるよー
このセーターは破かないでね。
あっ!鶴瓶くんBUHIに載っていましたね!

お仕事お疲れ様でしす!!
私も今日仕事納めでした。
鶴瓶くんセーター似合ってますね!!
ナイスなお母様! いいなぁ♪

手編みのセーターとかすごい~☆
マジ市販されてるものみたいですぅ♪♪
しかもカッコイイです☆

っていうかほんと上手ですねぇ☆

先ほどはご訪問そしてコメントまでいただいて
ありがとうございます♪

お仕事お疲れさまでしたぁ~

愛情タップリの素敵なセーターですネ♪
リードを通す穴まで付いてるなんて
アイデア満載の手作りセーター♪
鶴瓶くんブルーがめっちゃ似合ってますよ(^^)

昨日BUHIを買ったんですけど
鶴瓶くん「うちのコ自慢」に出てますよねぇ?
つるスマイル炸裂のめっちゃきゃわぃぃ写真で~す♪

ハルクもBUHIに掲載してもらえるように
日々精進いたします(^^;

あっ!!もし良かったらリンクさせてもらってもいいですかぁ?

かっわい~~~!
このセーターの本、買おうか悩んだ本かも・・!
編んだらツルちゃんとお揃い??!!
がんばろうかなぁ~^-^
ツルちゃん、とってもお似合いよ~♪
いよっ、男前!

「おやつのばーさん」!!
うちはお隣のおばちゃんが「おやつのおばちゃん」になってます^^;

お仕事お疲れ様でした~!
来年もよろしくです♪

ps:BUHI見ました!!かっわい~~♪

りあんぱぱさん☆

セーター男の子っぽいし、私も気に入っています。
手編みは買うのとまた違った気に入り方。
おやつのばーさんもセーター着た鶴瓶を見て微笑んでました!
これだけは破かないで欲しいですね。
見張ってます♪
次のBUHIにはリアンくんが載ることを期待してます。
ぜひ応募してみてくださいね。
載ると嬉しいです!!

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんもお仕事お疲れ様でした!!
セーターはこれからもっと寒くなってもダイジョブな様に、
母がせっせと編んでくれました。
母の器用さを何ひとつ受け継いでない私。
さすがにあ~私も編み物が出来れば…と後悔。
来年は挑戦しようかな?と少し頭をよぎりましたが、
絶対やらないでしょう(笑)

shinさん☆

母親は本当に編み物が得意なんです。
よく孫(私の姪っ子)の服も編んでますよ。
今回、犬の服は初挑戦だったそう。
ずっと出来上がりを楽しみに待ってました。
難しかったらしいですよ。
男の子っぽくてイイですよね☆
私もこういうの得意だったらなぁ。
すごーく苦手なんです。。

はるパパさん☆

母の愛情た~っぷり。
らぶ注入☆して編んでたようですから(笑)
青とグレーの組み合わせが私好みで、とっても気に入ってます。
リードの穴までちゃんとあるので『おぉ!!』と感動してしまいました。
そうなんです、BUHIのうちのコ自慢載ったんです☆
でももっとアップの鶴瓶にすれば良かったーと写真選別ミスなのです。
ただうれしそうに走る鶴瓶で私は好きな1枚なんですよ。
次号はハルクくんも!!!
お友達が載ってるとめっちゃ嬉しいので。
リンクぜひお願いします。
私もリンクさせてくださいねん。

ぽんずママさん☆

そうこのセーターの本は表紙がブヒちゃんのやつです!
たしか本はピンクで可愛かったですよ。
女の子なら本の色で編めば絶対かわいい~。
鶴瓶のは男の子仕様でブルーにしてもらいました。
ぽんずママさんなら、ひょひょーいと編んでしまえそう♪
おやつのばーさんは犬の編み物が初めてで苦戦したらしいです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
