スポンサーサイト


おでこにペタッ

昨日は去勢について、皆さんアドバイス&ご意見ありがとうございました!
まだまだ悩みどころですが、しばらく鶴瓶の行動と相談してみます。

そして。
鶴瓶とぽんずちゃんの遊んでる様子をぽんずママさんがブログに書いてくれました♪
留守番だった私はめっちゃ嬉しかった~。
昨日の様子はぽんずちゃんブログでどうぞ。 (ぽんちゃんママ、勝手に紹介してスイマセン)

*********************

つるべ、頭に何かついてるよ。

IMG_0970.jpg

おや??

IMG_0973.jpg

はっ! このお方は!!

IMG_0972.jpg

夏彦サンでないの~!!!

仕事帰りに覗いた雑貨屋さんで見つけた夏彦シール。
買ってしまった。
夏彦ファミリーいっぱいで、どこに貼ろうか考えてたらつい…(笑)

偉大なお方を頭に貼るとは。
つるべ、バチ当たるよー。って私か?!

夏彦サン大好きなのねん。
カレンダーも買っただよ。うしし。

コメントの投稿

非公開コメント

私も夏彦大好き~♪
カレンダー、今回はプレゼントで貰っちゃった!
(大鉄が)

シールが付いていてもつるくんはお構いなし?
おっとこ前だわ~
小鉄なら、大騒ぎだよ?

初コメで~す♪

足跡からやってまいりましたぁ~♪

いつも読み逃げばっかですいませんm( __ __ )m
つるべくん男前なパイドちゃんですねぇ~
もぅすぐお誕生日なんですネ♪
オデコに夏彦サンのシールですかぁ~
きっと北の国でよろこんでいるはず!!(笑

また遊びに来ますんで
これからもヨロシクお願いします♪

シール貼られても動じない鶴瓶君なんか貫禄あるな~。
豆なら暴れてるな・・・。^^

そうそう!BUHI見ましたよ~鶴瓶君載ってましたね♪
ナカナカ男前でしたよ。

ご紹介ありがとうございます♪
ツルちゃんのかわいいムフフを載せてますので、みなさんいらしてくださ~い^-^

↓ツルちゃん、クンスカはそんなにしてなかったですよ~!元気なのは健康な「男子」の証拠!?
じっくり考えてあげてくださいね^-^

夏彦カレンダー、さっきアマゾンで買いました!
BUHIも一緒に♪
ツルちゃん出てるの??
楽しみ~~!

今日、年賀状したぽんずママでした^^;

つる君BUHIに載ったね~!
お友達いっぱい載っててこの本
永久保存版だわ❤ムフフ❤

夏彦さんカレンダー買おうか迷ったけど
カレンダーだらけになっちゃって(笑
今年は365カレンダーで過ごしま~す♪

キャハ、おでこに夏彦シール!
お茶目だわ!

ぽんずちゃんのブログにも遊びに行ってきました!
チュッパの穴あき時間の真相も解明されてましたねぇ。!ぽんずちゃんも鶴くんも似てるぅ~!
いつかMUMUも混ぜてぇ~!
って遠出はあまりしたことないのですけどね。。。

wakiさんは
フレブル・グッズの掘り出し物を
見つける才能がお有りですね。
私はいつも、電波を張っていますが
なかなか見つけられません(;;)
あっ!と思ったら、パグかホルスタインです。
次は何を見つけるか楽しみです。

チュッパワッペン!

既にお探し済みかもだけど、、、
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/leaves78.com/g/Z-195/index.shtml
http://item.rakuten.co.jp/auc-global-ma/wa0001/
http://item.rakuten.co.jp/crossface/wa-ch001-002/
ちょっと大きめかなぁ~
大鉄が人間用のパーカーがある、と言っていたので
検索している時にこれらヒットしました♪

おせっかいでごめんなさいv-356

2回目のコメです。
BUHIの「うちのこ自慢」に鶴くん載ってますねぇ。
先ほど気がつきました。
笑顔で笑ってる鶴君、むっちりボディの脚線美がいい感じですね。

BUHIに掲載されてるみたいですね・・
ちょっと購入できてないのだけど急いで
買わねば(笑)

姫鉄さん☆

シールつけられて鶴瓶が大人しい…訳がないっ(笑)
最初は貼られてることにも気付いてなかったけど、
一度気付いたらもう大変!
撮影、苦労しました~。
そして、姫鉄さんありがとうございます!!!
チュッパワッペンあるんですねー。
まだ探してなかったし、穴も開いたまま。
ワッペン買ってみようと思います。
耳寄りな情報ありがとです☆☆
てか、チュッパチャプスパーカーあるんですか?
欲しいかも~♪

はるパパさん☆

訪問ありがとうございます!
そしてコメントまで!!うれしいです~\(^▽^)/
こちらこそ読み逃げ失礼しました;

偉大な夏彦サンをオデコに貼らせていただいちゃいましたw
北の国で喜んでくれてますかね?
だったらうれしいな~。
鶴瓶ももうすぐ1歳です。
きゃー早い!!
今から誕生日どうするか考えてワクワクしてます♪

私もまた遊びに行きますね。
どうぞよろしくお願いします☆☆

豆パパさん☆

シールに気付いた瞬間から大騒ぎでしたよぉ。
最初は気付いてなくて『ププ…鈍いわね』なんて言ってたら、
ドタドタ暴れてました。
BUHIに載ったんですが…
私なんであの写真にしたか自分でも不明(笑)
旦那にも『なぜにコレ?』って怒られました。
『ねぇ…?』としか返せなかったwakiです(゚ー゚;A

ぽんずママさん☆

鶴瓶を良い子に書いてくれたぽんずママさんに大大大感謝です☆
また水元で遊びましょうね~♪
夏彦さんファンな我が家なのです。
うちは卓上カレンダーを買ったんですが、さっき危うく鶴瓶にビリビリされるとこでした;
危ない、危ない。。(ちゃんと無事に没収)
BUHIのウチのコ自慢に載ったんですが、写真チョイスミスなので…;
旦那に怒られちゃいましたぁ(泣)

トロ紅きなこさん☆

きなこちゃんもBUHI載りましたね~!!
とっても可愛かったです❤
つるは…もっと良い写真あるだろ~~って突っ込みたくなる感じになってしまった( ̄ー ̄;
締め切り当日の夜に焦って応募したため切羽詰った私。
旦那に『なんでコレなの?ねぇねぇ何で??』と(笑)
また今度、きなこちゃんのような可愛い写真を撮ってリベンジします。
それまでにカメラの腕もっとあげなきゃー。

MUMUっこさん☆

どうも鶴瓶にちょっかいだしたくなるんです。
つい貼ってしまいました♪
ぽんちゃん可愛いでしょ?
同じパイドでとってもキュートなんですよ。
あの日私は行けなかったので、ぽんずママさんがブログ書いてくれたおかげで遊んでる様子を知ることが出来たんです。
ブログっていいですね~。
MUMUちゃんともいつか遊びたいです!!
叶うといいなぁ☆☆

りあんぱぱさん☆

通勤で乗換えする駅ビルにある雑貨屋さん。
なんでかフレブルグッズがあるんです。
常にないかなーないかなーと探してる私。
夏彦さんカレンダーも、フレブルのメモも、ブランケットもこの駅ビルで買いました。
店員さんがブヒ好きなのか?
前はお財布も発見しましたよ。(買わなかったですが)
なので用もないのに乗換えついでに寄っちゃいます。

フレブルボンパパさん☆

そうなんです、応募したウチのコ自慢に載りました!!
でも写真がイマイチでして(笑)
それでも躍動感あふれる、うれしそうな鶴瓶。
BUHI買ったら見てみてくださいね。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
