スポンサーサイト


つるサンタのお仕事

クリスマスですね!!
我が家は23日にクリスマスケーキを持って実家に行ってきました。
つるサンタ登場~♪♪

つるサンタ、ケーキを運ぶ。
IMG_0943.jpg
じーちゃん・ばーちゃん めりくり~

でもオイラが食べたいのね~
IMG_0949.jpg
ケーキ食うです!!

常にねだるサンタさん。
IMG_0939.jpg
オイラ肉がたらふく食いたいです

おいたが過ぎて叱られた。
IMG_0947.jpg
お父ちゃん、ギブです~

そんな慌てんぼうのつるサンタクロース。
うちに帰ったらプレゼントがあったよ。
IMG_0965.jpg
むふっ

実家へケーキを届けるお仕事、ちゃんと出来たからご褒美です。
念願のガジガジおもちゃ。

うちはクリスマスツリーもリースも飾ってないから、
クリスマスムード全くなかったんだけど。
つるサンタのおかげで楽しいクリスマスになっちゃいました。
また来年も登場していただきましょう。

では、みなさん。
Happy Xmas !!!


コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん、お疲れ様~~
大役だったね^-^

ツルちゃんご愛用のオモチャ、この間見つけたんだけど、新しいオモチャを買ったばかりだったので、次回の機会に買ってみようと思っているぽんママです♪

つるサンタさん、お勤め御苦労さま~

鉄家もな~んにもしてないよう。
ケーキも、チキンもデコレーションもなし。
大鉄に買ったシャンパーニュのみで、これも大鉄のお休みまで冷蔵庫で一時待機。

勤め先近辺のイルミネーションで気分だけは盛り上がるけど、
それのみでしたv-410

つるクン、念願のガジガジGETできてよかったね♪

つるサンタ、お役目ご苦労様でした。
ケーキを見つめる鶴サンタの目が
何とも言えましぇんね!
鶴瓶くんにサンタさん来たんだ~
僕には今年も来てくれませんでした(;;)

年を重ねるごとにクリスマス気分が
だんだん薄れていく気がします。さみしーい

つるサンタ、可愛いぃ~!
サンタ衣装似合ってます!来年はMUMUにも用意してあげようっと!

ケーキ運びのお勤めご苦労様でした。
ご褒美ガジガジ、よかったねぇ!

ぽんずママさん☆

つるはガジガジ大好きなので、
こいうった噛めるおもちゃが一番お気に召してるようですよ。
ストレス解消にもなるみたい。
でも噛む部分がすぐボロボロに…;
丈夫なこれ系おもちゃ、探してます。
見つけたら紹介しますね~♪

姫鉄さん☆

我が家もつるサンタに登場してもらっただけで、
あとは普通の金曜日でした。
仕事してるとこんなもんですよね?
気持~ち、夕飯を豪華に(?)してみました。
ガジガジおもちゃ、また脇目も振らずガジってます。
どんだけ好きなんだ~ どんだけ噛みたいんだ~
すでにボロボロ。。
もう寿命かもしれません。

りあんぱぱさん☆

つるはケーキ運んだくせに、自分が食べようと必死!!
あ、リアンくんもケーキに必死でしたね(笑)
ガジガジおもちゃだけですけど、プレゼントしました。
私もプレゼントなかったですよ~。
街は賑わってましたが、私は普通の金曜日を過ごしました。

MUMUっこさん☆

つるサンタ、本当はサンタの洋服買ってあげようとしたんですが…
思いついたのが遅くて、結局帽子だけ買いました。
あと昔買った百均の蝶ネクタイ。
それでも結構イイ感じに仕上がりました~♪
ぜひ来年はMUMUちゃんもサンタに変身してくださいね。
うちは来年トナカイにしようかな?と。

つるサンタさんお仕事ご苦労様でした~!
2ショット「つるたんデラックス」になってて
ケーキ食べたかったんだ(笑)
きなこも、みんなのケーキのおこぼれを
もらいたくて必死にウロウロしてた(笑)
今年はプレゼントもケーキもなしだったから
来年はケーキでも買ってあげようかな~(*^^)v

トロ紅きなこさん☆

つるはケーキ食べたくて仕方なかったのか、
ずっとタンデラックス~。
ペロペロばっかしてました。
高速すぎてちゃんと写ってないし(笑)
うちも来年はケーキ買ってあげようかなぁって言ってます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
