スポンサーサイト


つるサンタ

IMG_0944.jpg

めりーくりすます。
つるサンタがやってきたよ。

また明日詳しく書きまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ鶴瓶君は目が魅力的!!
むっちゃ可愛い♪ 鶴サンタさん
是非我が家にきて!!屋上の扉を
開けておくから(笑)

バッチリ似合ってますね~☆
つるサンタはどこをみてるのだろ~♪

明日の記事楽しみにしてますね~

応援 ポチポチ

わー!
つるサンタ。
超カワイイーですね。
さっそくお願いしなきゃ!
「サンタ様、私にイチデジv-212を」

つるサンタさん、かわいいわ~
真っ赤な蝶ネクタイも似合ってるね♬

サンタさん、素敵なクリスマスを過ごしてね

あら~つるサンタさん❤
可愛いわぁ❤
ちゃんと帽子かぶってお利口サン♪

つるサンタさん♪楽しいクリスマスを!(^^)!

いや~~~ん!
めっちゃキュートでしゅ♪

めちゃかわいい
つるサンタ
着せ替え楽しいね

メッチャかわいいで、つるサンタ♡

フレブルボンパパさん☆

つるサンタがボンくん家へ行ったら…
プレゼントを運ぶのではなく、きっと食べ物を盗むでしょう。
私がトナカイでつるサンタを背負って行こうかな?笑

shinさん☆

つるサンタは目の前のバナナを見ております…(; ̄ー ̄A
おやつに釣られる、ただの食いしん坊サンタでした~(笑)

りあんぱぱさん☆

つるサンタ。
デジイチを運ぶことはできませんが、手助けなら☆
りあんままさーん。
リアンくんの為にもデジイチを買ってあげて~~(●´人`●)

姫鉄さん☆

服はサンタ用がなかったので、
以前買っていた赤い蝶ネクタイしてみたのです。
完全にやらされてる感ありますよね(笑)
来年はトナカイにチャレンジしようなか~?!

トロ紅きなこさん☆

つるサンタ、しばらくすると顔をブンブン。
帽子がアゴにきて髭のようになってしまうのです。。
この写真撮るのにバナナと大人4人で気を引いてます(笑)
撮影の裏側って笑えますよねw

ぽんずママさん☆

つるサンタ登場!
クリスマスにサンタ服着せようかどうしようか迷って…
結局帽子だけ買っちゃいました♪
ちゃんとサンタになれてますか?

みちさん☆

つるサンタ待受け、絶賛無料配信中!
くわしくはwakiまでメールお待ちしてまーす。
いらないって??笑

きなたろーさん☆

我が家にはツリーとかないから、
唯一クリスマスっぽいのがつるサンタでした♪
みんなに可愛い言ってもらえて…
鶴瓶、サンタになった甲斐がありました~
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
