スポンサーサイト


ソファは僕の!

土曜日のこと。
ソファで私がうたた寝してると鶴瓶がやってきました。

最初、私の足元で丸まって寝てました。
次にお腹らへんに来たからナデナデしてあげながら一緒にウトウト。
そのあと顔の前に来たから『可愛いなぁ』と思いながら幸せ気分に浸ってました。

でもね。
気付くと私はソファのヘリに追いやられ。。
お、落ちる…ってなり。。
昼寝どころじゃなくなり、退散。

残った鶴瓶は?

IMG_0908.jpg

ソファ占領!!
気持ちよさそうね~。

でもさ、鶴瓶。
キミはいつも寝てるじゃん。
土曜の昼下がりくらいwakiに譲ってくれても。。

と思いつつ、
毛布をかけて可愛いのぉ~と見つめる私は親バカ全開なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝してたら鶴瓶ちゃんに占領されちゃったのね♪
鶴瓶ちゃん気持よさそう~
ちゃんと布団も掛けてあげたのね~
同じブヒの飼い主としてみているだけで癒されます☆

応援 ポチポチ

かわいいー!
鶴瓶くん計画的?
ども許しちゃうな~
この無邪気な寝顔を見れば・・・

「もう~!」って思いながらも
可愛いから「まっいっか❤」になっちゃう。
つる君の寝顔可愛いもんね❤
風邪ひかないように!って毛布かけたりして
ほんと親バカやってるな~なんて思うけど
可愛いからついついねっっ(*^^)v

わかる~σ(^_^;)
鉄家も同んなじだよ~
小鉄と一緒にソファで寝ていると、何時の間にか、、、
かなり頑張って一緒にも寝てるけど、
落ちそうだよね

でも気持ち良さそうに寝ている姿をみると、
こっちが幸せなので、ヨシとしてます。
そんな私も親バカまっしぐら♪( ´▽`)

shinさん☆

私が鶴瓶を潰さないようにしてると、
どんどん鶴瓶が真ん中を陣取っていき、
結果こうなりました。
いいんです、鶴瓶が気持ちよく寝られるなら(笑)
寝姿はどうも可愛くて…
何時間でも見てられます☆

りあんぱぱさん☆

鶴瓶が私のとこに寝に来たときから、
こうなることは予想がついたんですけどね;
でも一緒に寝たいから最初はどかなかったんです。
これはもっと大きなソファを買えということでしょうか?
鶴瓶と2人で寝ても余裕なソファ…欲しい。

トロ紅きなこさん☆

そうなんですよぉ。
何しても『ま、いっか』になっちゃう♪
今回も鶴瓶がソファ占領した後、
私は下でしばーらく寝顔眺めてました。
親バカすぎて、そろそろヤバイかなぁ。。

姫鉄さん☆

寝顔は本当こっちが幸せになりますよね!
どんなに顔潰れちゃってても可愛い。
ソファも、たとえ私が落ちても鶴瓶が落ちなきゃいいのです。
親バカだぁぁぁぁぁ。
そういやこのブログのタイトルも親バカにかけて、つるバカでした。
(決して鶴瓶がバカという意味ではないのです。念のため…笑)

この寝顔見ると許しちゃいますね。^^
豆も隣にきて寝始めると少しずつ動いてベスポジを
奪われます・・・。
そして同じように寝顔を眺めてます、親バカですね。

譲っちゃいますよねぇ、カワイイもん!
わかるぅ~!
鶴君も甘え上手だねぇ。

親ばか全開仲間として、その気持ち
判ります(笑)

鶴瓶くんの寝顔はホント幸せそうだ!

豆パパさん☆

そうそう、少しずつベスポジに移動するんですよね。
カワイイから何でも許してしまう。。
鶴瓶中心の我が家。
きっと犬飼ってない人が見たら引くんだろなぁ。
最近は開き直って、親ばか全開です!

MUMUっこさん☆

鶴瓶が一緒に寝たり甘えるようになったのは最近のこと。
今までゲージから出してるときに寝ることはあまりしなかったんです。
遊ばなきゃ損!みたいな感じで。。
だから一緒に寝だすと余計かわいく思えちゃいます~

フレブルボンパパさん☆

親ばか全開仲間でうれしいです(笑)
なんだか、もうダメですね。。
好き過ぎて…;;
鶴瓶が来るまで寝顔で幸せ感じるなんてなかったし。
小さな幸せを毎日与えてくれます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
