スポンサーサイト


気の合う友達

今日は鶴瓶の爪きり&耳掃除に行ってきました。
そのあと行く予定じゃなかったんだけど、
お店が水元公園に近いのでちょっと寄ってきました~♪

ただし。
鶴瓶の行くとこBUHIなし。

ブヒの多い水元公園のはずが、またしても会わなかったのです。
ちょっとボンくんのブヒレーダー見習ってよね!!(笑)

IMG_0920.jpg
ぽつん。。

でもステキな出会いもありました。
ランでしつこいクンスカ鶴瓶はだいたい嫌われます(笑)
遊びたくても遊んでもらえないことが多いんです。

しかーし!!
バーニーズマウンテンドッグのランディくん。

IMG_0936.jpg

この2頭、気が合うのかずーーーっと一緒に遊んでました。
他の子には目もくれず、ただひたすらプロレスしてた。

IMG_0927.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0928.jpg


聞いたらランディくんは10ヶ月。
鶴瓶と同い年で気が合ったのかも。
ちょっと寄って帰るつもりが、鶴瓶があまりにも楽しく遊ぶため結構長居しました。
帰りも名残り惜しい感じで…恋でもしたのかな?
でも鶴瓶、ランディくんは男子だよー。

今日も寒かった。。
寒いからか人も少なかったような。
鶴瓶に寒さは関係ないようだけどね~(´-ω-`;)ゞ

IMG_0917.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今日も仕事だったのんですが、仕事でなかたら
水元行く予定だったんですョ!!残念・・・
う~ん・・・行ってたら鶴瓶くんに会えたかも!?

つるクンの姿!理想なんだよぅぅ~\(◎o◎)/
バニ君と一緒に遊んでるっ!!
今日も一緒にお散歩したけど…紅子ブルー入ってた(笑)
マジ羨ましいぃぃ~(笑

水元公園はBUHIちゃんの聖地の公園だよね?(笑)
今日は誰もいなかったのは残念。
でもランディ君っていう素敵なお友達が
できたから! 
やっぱり素敵な公園だね!水元公園って❤

昨夜は不覚にも寝てしまいました。
「おっ!これはママが言っていた
 ネックヲーマー!暖かそう~」

鶴瓶くん、気の合うお友達ができて
良かったねー。
犬種は違えど通じ合うものが
あるんでしょうね?

同じ年齢(月齢)の子どうしって分かるみたいだよね?
小鉄もそうやって友達を増やしました。

ワンコ同士が仲良くなると、飼い主同士も仲良くなって、
今ではご近所の飲み友達。

いずれ、ブログを通じて知り合えたみんなとも
飲み明かしてみたいな~。なんて。

鶴ちゃん、ブヒちゃんには逢えへんかったけど、こんな素敵なお友達に逢えてよかったね!!
犬種が違っても、楽しそうに遊んでくれるとメッチャうれしくなりますよね(笑)
これなら、ブヒレーダーがなくてもOKちゃう(^O^)

やっぱり年齢が近いと仲良し率が高いのかな??
水元やら舎人やらで会ったら、是非、遊んでね~~^-^
ツルちゃんの写真、たま~~にぽんとソックリな時があるのよね♪
2ショットで写真撮りたいわぁ~

ぽんはWBCのときは、かなりネコかぶってたからね^皿^
本当の姿を見て、驚くかもよ~~
ツルちゃん、ビックリしないでね。

ご無沙汰です。
小豆怪獣に振り回されてました!

鶴瓶君楽しそうですね~、気の合う友達が出来て良かったですね。^^
豆も大きい男の子が好き?なんで羨ましがると思うな。
豆も昨日、道満ドッグランに近所の大好きなお友達と行ってきました。
楽しかったのか一時間くらい走りっぱなしで疲れ果てて
昨晩と今朝の散歩キャンセルでした。^^

凄く、ランディ君と気があったみたいですね、仲良し~♪
鶴君は寒さ大丈夫なんですかぁ?
強い男の子なんだぁ!
素晴らしいですね。
MUMUが過保護すぎるのかな?・・・

フレブルボンパパさん☆

うちもこの日は行く予定ではなかったのですが、
水元公園に行けばブヒちゃんに会えるかも♪と
なんだか楽しいことが待ってるような気がしちゃうんです。
ボン家が来てれば会えたかもですね。
またまた残念。。

トロ紅きなこさん☆

きっと紅子ちゃんもいつかきなこちゃんとこうやって遊びますよ!
鶴瓶は他の子とこんな感じで遊ぶのは、実は初めてなんです。
いつもお尻クンクンしかしないから;
何だか分からないけど、初めて会ったのに気が合ってた2人。
見てて微笑ましかったです。

りあんぱぱさん☆

さっそく新しい洋服着てお出掛けしたんです♪
最初ランに行く予定じゃなかったから、
ネックウォーマーもして行ったんですけど。
ランディくんと思い切り遊んで服は伸び、
ネックウォーマーは砂まみれ~。
楽しかった証拠です☆

姫鉄さん☆

同じ年齢って分かるんですかね?
でも分かりそう!
また水元行ってランディくんに会いたい我が家。
うちだけだったりして(笑)
ワンコから広がる輪、いいですね☆
ブログで知り合った方とBUHIトークしながら飲み明かすなんて…
想像しただけで楽しそうですね!
いいなぁ。。

きなたろーさん☆

そうなんです。
ブヒがいなくて『いないねぇ…』なんて、
ちょっとガッカリしてたところにこんな出会いが!!
鶴瓶と仲良く遊んでくれた初めてのお友達なのです。
つる、とーっても楽しそうでした。
それを見てる私たちも楽しかったです。

ぽんずママさん☆

ぽんちゃんの本当の姿、見たいですーーーー(笑)
WBCの時は『めっちゃお利口さん!』と思いましたよ。
違うんでしょか??実はお転婆さん??
最近、水元公園に行く率高いです!
爪きりはコジマ足立店に行くので、そのまま公園行きました。
コジマで何回か会ったBUHIの飼い主さんに、
水元はイイと聞いて行くようになったんです。
今度一緒に遊んでくださいね♪

豆パパさん☆

小豆ちゃんは元気ですか?
パパさん、メロメロですか~?
豆くんも大きい子好きですか。
鶴瓶もきっとそう。そして男子がいいようです。
大型犬の子は優しくて、鶴瓶のしつこさも受け入れてくれることが多いかも。
ランディくんもそんな感じでした。
鶴瓶が遊んでもらってる感はかなり(笑)

MUMUっこさん☆

本当、気が合っていた鶴瓶とランディくん。
ずっと遊んでて離れなかったです。
鶴瓶はまったく寒がってないんですよねぇ。
まだ若いからか…鈍感なのか…
元気いっぱいなんです。
たぶんネックウォーマーも必要ないはず(笑)
私は寒くて寒くて仕方ないですけど。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
