スポンサーサイト


オシャレさん?

我が家にも到着。
INMYLIFEpotemkineさんのお洋服。

IMG_0897.jpg

前回の販売のとき、ボケボケして悩んでたら瞬く間にSOLDOUTに。
今回は買うぞ!と販売スタートを待っていました。
でもうっかりして、気付いたら販売時間を過ぎていた。。
そしたらやっぱりコレいいなと思うのは売り切れ。
いったい皆はいつポチッとしてるのだろう?

それでも絶対欲しかったネックウォーマーはまだありました!
ネックウォーマー2つと洋服1枚、お買い上げ。

IMG_0900.jpg

早速つるべに着てもらいましょう。

IMG_0903.jpg

この洋服、生地がとってもなめらか。
ポチョムキンさんが人気の理由が分かりました。
重ね着するのに良さそうです。
色ももっと明るいかな?と思っていたんだけど、ちょうど良い明るさでなかなか無い色味。
とっても気に入りました☆

そしてそして。
HPでもこのブルーの洋服にグリーンチェックのネックウォーマーをコーディネートしてて。
それ見て可愛い!おしゃれ!と気に入った私。

IMG_0904.jpg

中間のグレーがスターなところもツボ。
大のお気に入りさ~。

IMG_0905.jpg

ポチョムキンさん。
みんなが買うの分かりました。
私もまた買っちゃうな。。これは。。

コメントの投稿

非公開コメント

小鉄のはまだ届かない~~(涙
振り込み忘れたかな???(笑


ポチョムキンの洋服は一味違うよね。
私も大好きだもん。

ブルーのシャツとーっても似合ってるよ♪

鶴瓶くん よく似合ってるよ!!
カッコイイ!!

うちは完全に出遅れました。(泣)
欲しいのは全部売り切れ・・・

うちもまだ届かへんよ~!!
いいなぁ~♪
みんな続々と届いてる…
我が家は、前回乗り遅れてお洋服が頼めなかったので今回頼んだのでくるのが楽しみ♪
鶴ちゃん、メッチャ似合ってるわ!!

我が家、本命はゲットできへんかった(>_<)
wakiさん、次はがんばろね!!

こんばんは。
パパさんが、酔いつぶれて・・・ZZZ。
りあんままが書き込みさせていただきます。
とってもよく似合っていますね~。
かっくいいー!!!
ネックウォーマーがいいですね。
そのメーカーを知りませんでした(涙)。
肌触りが、なめらかそうですね・・・。
色味も、奇抜でなく良い感じ。
一度、のぞいてみます。
買ってしまうかも・・・。


私も春にポチョムキンさんのお洋服購入しました☆
洋服2着とクールタイ1つ♪
ほんと生地がなめらかですよね!
私もネッグウォーマー欲しかったんですが気付いたら販売終了してました(泣)
次回こそは!!

初コメで~す☆
北海道のshinです。
遊びにきちゃいましたぁ~

ウチのブルとは違って凄く上品ですねっ♪
最後の舌出しがかわいいーー!!

応援 ポチっ

私もポチョムキンさん大好き~♪
BUHIの洋服で1番好きかも!
生地も柔らかくて、着心地よさげだよね~♪
きなこも新作フルに着てる(笑)

次回の発売日もPC前でスタンバイ♪
…命かけてるきなこ母デス(笑)

超超超かわいい~~~!
ツルちゃん、とっても似合うよ~~~
ハンサムボーイ♪

早速お見せのHP見に行ったよ~~
どれもこれもSOLDout・・・orz
でも、見てて思ったんだけど。
ツルちゃんはサイズいくつ??
ぽんはこちらのお店のサイズ表だと、首はSSで胴はLで着丈はMなんだけど・・・T_T

姫鉄さん☆

小鉄くんもきっともうすぐ届くはず!
楽しみですね♪
私初めてお買い物したんですけど、良さを実感しました。
本当に人気ですよね。
小鉄くんは何を買ったんだろう?
届いたら是非ブログ書いてくださいね。

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんはお忙しいから…
でもボンくんいつもかっこいい洋服着てます。
私はお気に入りショップをこまめにチェックしちゃってます♪
それでもうっかりwakiなので、結構売り切れてましたが;
次回の販売はボンくんもポチョムキンGETで☆

きなたろーさん☆

きなたろーさんもきっともうすぐ届くはず!
楽しみですよねっ♪
私も前回買えなかったから、今回は絶対買うぞ~と意気込みました。
でも買うとき優柔不断だから迷ってしまって。
その間にも売り切れていくんですよね;
争奪戦です。
次はもっと気合いがいる事を学びました(笑)

りあんままさん☆

りあんぱぱさんは酔いつぶれ?笑
忘年会の季節ですもんね♪
新しい洋服を買うとテンションあがっちゃう私。
鶴瓶は撮影会が始まるからテンション下がるような気もしますが。。
ポチョムキンさんは今回初めてお買い物したんですが、
どれもオシャレでかわいいですよ!
コーディネートして着るのがかっこいいかも。
ネックウォーマーもちゃんとリードを通す穴がついてるんです。
でも大人気なので販売スタートの日はPC前で待機をオススメします。

*makonosuke*さん☆

地蔵クンWBCでポチョムキン着てましたよね?
かわいかったの覚えてます
プチコションさんとポチョムキンさん率高かったですよね~。
みんなお洒落でBUHIのファッションチェックも楽しかったことを思い出しちゃった♪
ネックウォーマーするだけでオシャレ度UPするような?
makonosukeさんも次回がんばり?ましょうねー。

shinさん☆

訪問&コメントありがとうございます♪
北海道にお住まいですか!
鶴瓶は北海道生まれなんですよ~。
上品なのは…そういう写真を選んでるだけです(^^;)
暴れん坊のやんちゃ坊主で普段は大変。。
大人しいときのが少ないかな?笑
応援ポチありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。
私もshinさんのブログ遊びに行きまーすっっ

トロ紅きなこさん☆

ポチョムキンさんの洋服って、集めていろいろコーディネートするのが楽しそうと思いました!
きなこちゃんならいっぱい持ってるからオシャレに重ね着できそう♪
私も買い足していこうかなと思います。
PC前でスタンバイ、本当に必要ですね!
今回ちょっと時間が過ぎただけなのに、きなこちゃんがGETしてたお洋服売り切れでした。。
命かけるきなこ母しゃん見習って、次回はもっと頑張ります。

ぽんずママさん☆

ハンサムボーイ?キャアうれしいっ♪(←単純なwaki 笑)
ポチョムキンさんは販売スタートして数日で受付終了になっちゃうんです。
鶴瓶のサイズは基本Lサイズですよ。
でもお店によってだいぶ違うかも?ということを最近学んできました。
今回のブルーの洋服はMサイズです。
Lを買おうとしたんですが、伸縮性がありそうだし、モデルBUHIちゃんの感じからM行けるかも?と。
結構伸びるのでちょうど良い感じでした。
でもMサイズは普通なら入らない~(汗)
サイズは本当に迷います!!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
