スポンサーサイト


りんごちょーだい

少し前のはなし。

母の田舎は青森県八戸。
青森といえば新幹線?松山ケンイチ?と今なにかと旬ですね。
そんな青森から届いたりんご。

IMG_0894.jpg

シャッキシャキで蜜いっぱい。甘い!!!
もちろん鶴瓶も黙っておりません。

ちょーだい。
IMG_0883.jpg

ちょーだいよ。
IMG_0885.jpg

ちょーだいな。
IMG_0887.jpg

鼻先でお預けされてるとき、ヒクヒク鼻を動かして寄り目になるのが好きです。
でもあまりに焦らしすぎたため、この後『とりゃーー』と飛んできた。
しばらく鶴瓶のおやつはりんごだね。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!美味しそう!
思わず私も口を開けてしまいそう。
昔、青森出身(三戸)の後輩がいたので
りんごをもらったことがありました。
とても甘く美味しかったのを覚えています。
大阪で青森直送って書いてあるのを買って
食べると・・・「ん?」これってどこの?
って感じでした。
本物の青森産食べた~い!

おぉ~! 青森のりんご♪
青森と聞くだけで美味しそう❤
蜜りんご美味しいよね~♪♪

我が家では毎日、父しゃんがりんご1個
丸かじりするから(決して私がむいてあげないわけではありません 汗)
きなこもピッタリひっついて、おこぼれもらってます(笑)
その姿が笑えるんだよ~(^◇^)

鶴君のお目目が!寄ってるぅ~!
可愛いですねぇ。
りんご、美味しい時期ですよね。
お母様青森のご出身なんですね。
新幹線開通でより近くになってよかったですね。
MUMUもりんご大好きです。

お鶴さん寄り目ですね(笑)
鶴瓶くんホント可愛いな!!
リンゴ、うちの子も大好物で
目の色が変わりますョ

まっかなおいしそうなりんご♪
鶴ちゃん、メッチャ必死やね!!
うちも、リンゴ食べたすと私の分は??って感じできてますよ
鶴ちゃんのオメメがかわいすぎやで~(^_-)-☆

りあんぱぱさん☆

青森のりんご美味しいですよ!
蜜がビッシリで、あま~い。
大好きです。青森りんご。
鶴瓶もちょーだい欲求が爆発したのか、
りんご目がけてすんごいジャンプしてきましたー。

トロ紅きなこさん☆

貰いたくて仕方がないワンコの姿って、
どうしようもなく可愛いですよね。
パパさん丸かじりとはザ・男ですね。
きなこちゃんピタってひっついてくるなら、
私も丸かじりしちゃいますわ!

MUMUっこさん☆

寄り目つるべ、笑えますよ~。
りんごしか見えてないです。
そんで、どんどん首が伸びてくるんです。
おやつに対しての執着スゴイですよねw
青森はステキなところです!
観光にオススメですよ。

フレブルボンパパさん☆

りんごを剥いてる間はじーーっと横でお座りし、
貰えると思った瞬間フセに入り、
りんごが目の前に来ると寄り目になりました。
なかなか貰えないと首が伸びてきて、
招き猫のように手が出てきて、
ガマンの限界でトリャーとジャンピングです。
おつるさん。

きなたろーさん☆

kinakoちゃんもりんご美味しそうに食べてましたよね。
ワンコったら大好きですね、りんご。
小さくしてあげたから寄り目になっちゃったみたいです。
私もりんご好きなので、食べてたら絶対狙われそうです。

わ~~~!リンゴリンゴ♪
うちもリンゴ大好きなのよ^w^
我が家にも青森リンゴが届いて、大騒ぎだったわ^^;

ツルちゃんの、リンゴをもらうお目目、すっごくぽんと似てるのよ!!

ぽんずママさん☆

冬はリンゴですね。
イチゴが出るまではリンゴを食べまくります。
何か欲しいときの目はキラキラ輝くんですよね。
目にはリンゴしか入ってない(笑)
ぽんちゃんと似てるなら、並べてリンゴあげたら可笑しいですね、きっと♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
