スポンサーサイト


鶴瓶と私は正反対

ずいぶんご無沙汰になってしまった…(×ω×)
みなさん、ご心配おかけしました。
あたたかいコメントもありがとうございました。
うれしかったです (T-T )
しかし、しつこい風邪。まだ治りません。
みなさんも気をつけてくださいね。

*********************

私は具合が悪くても。
つるちゃんは元気200%!!
鶴瓶と私、コンディション真逆ね。
弱ってる私に突進してきます。
鶴瓶的には、喝入れてるのかも?しっかりせんかーいって(笑)

そして、お散歩の欲求もお構いなし。
そりゃそうよね。

お散歩は?
IMG_0658.jpg

早く行くよ。
IMG_0869.jpg

と鶴瓶に急かされ、
ダウン着て帽子被ってマスクして。。
夜道を歩く私はきっと怪しい人だと思う。

帰ってきたらこの顔。
IMG_0818.jpg

満足だったみたいです。
IMG_0817.jpg

しかしグッと寒くなりました。
鶴瓶はまだまだ元気に裸族でお散歩です。


コメントの投稿

非公開コメント

まだ、治ってないんですか??
大丈夫??
無理してぶり返さないようにしてくださいね!!
といっても、わが子がいるとなかなかしんどいからって、知らん顔できへんし大変ですよ
さんぽ前とさんぽ後の鶴ちゃんの表情の違いに笑っちゃいました(^O^)
さんぽ楽しかったんやね♪

大丈夫ですか??無理してはダメですよ!!

鶴瓶くんの顔をみたら無理したくなるのも
わかりますが・・・

ムリしないでね?
夜のお散歩は冷えるものね。暖かくして下さいましですよ。

具合が悪くてもお散歩の要求は変わらないよね。
ちょっと省略させて?とか思うけど絶対無理。

小鉄の場合は、私が落ち込んでいる時はそっとしておいてくれます。
と言ってもお散歩派要求されますが。わがままを言わない、ってことで(笑

大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!

でも鶴瓶くんの元気モリモリは
救いですよねー。

早く治してパワフル wakiさん&鶴ちゃん
コンビ期待していまーす。

wakiさん大丈夫?
今年の風邪ってなかなか治り悪いのか?!
…私も未だ本調子ならず(泣)
お散歩も行かなきゃいけないから
大変だけど、ムリしないでね~

未だつる君の裸族!!! スゴイっ!
今現在、雪が降ってる下呂で見ると
寒さ倍増だ~っ(笑)
つる君も風邪ひかないようにね!

風邪、流行ってますものね、用心してくださいね。
無理は禁物ですよ。

鶴君、お散歩もまだ裸族ですか?元気だぁ!
素晴らしいですね。MUMUはブルブル震えて、
外出も嫌がります。
この寒波が過ぎるまで散歩拒否してるみたい。。。

きなたろーさん☆

鶴瓶ったら顔に出過ぎですよね??
分かりやすい(笑)
でも散歩行くと本当に嬉しそうなので、行き甲斐があります♪
つるに元気もらいました。

フレブルボンパパさん☆

早く治さなきゃいけないんですが、お散歩行くよ命令が鶴瓶から出まして。。
めっちゃ着込んで行ってしまいました。
あまり遊んであげられず、鶴瓶もストレス溜まってるようです。
こういうときに限って旦那は出張だったりするんですよね。
でも鶴瓶の嬉しそうな顔見たら、元気もらえました!

姫鉄さん☆

小鉄くん、優しいです!!
そっとしておいてくれるなんて…
愛を感じます☆
うちは私を見るなり突撃してきますが、これも鶴瓶の愛?
ってことにしておこう(笑)
夜さんぽは本当冷えますねぇ。
ねぇ寒くない?寒いよね?帰る?って聞きながら歩いてます。

なんだかすごく風邪が流行ってますね・・・
ご自愛くださいね。

ツルちゃん、裸族ですか~~^w^
うちはダウン着てお散歩してますよ~~レディですから(^^;)~!
散歩後の嬉しそうなお顔!
こんな顔見られるなら、頑張っちゃいますね・・・
でも、無理は禁物ですよ~~~

りあんぱぱさん☆

早く元気になって回復しなければ、
鶴瓶のパワーを受け止められない!!
鶴瓶は本当元気モリモリです。
分けて欲しいくらい♪
りあんぱぱさんもお仕事忙しいと思うので、
気をつけてくださいね。
疲れをエサに風邪はやってきます。

トロ紅きなこさん☆

きなこママさんもまだ完全復活ではないんですよね。
大丈夫ですか??
お互い早く治るといいですね。
私はたくさん着込んでブクブクスタイルなのに対し、
鶴瓶は裸でなんかウケました。
全然寒がらないです。元気いっぱいに歩きます。
雪の中駆け回るタイプかも…
北海道生まれだからか??

MUMUっこさん☆

鶴瓶はまだ裸族でもガンガン行けちゃいます♪
私と正反対で。。
みんなブヒちゃん寒くて丸まって寝てたりするので、
鶴瓶もきっとそうなるのかなぁと思っていたら。
寝てるときも毛布蹴とばしてます(笑)
元気分けてもらいたいくらいですw

KLASSEさん☆

風邪すごい流行ってます!
ホント気をつけてくださいね~。
鶴瓶は散歩してるときもスゴイ嬉しそうなのが伝わってきます。
帰っても嬉しそうでした。
鶴瓶の為なら…私がんばれちゃいます!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
