スポンサーサイト


母ちゃんに変わって。


鶴瓶です。

母ちゃんは風邪でダウンだよ。
オイラ知ってるよ。
土曜日、オイラ残して友達とスイーツビュッフェなんて行くから罰が当たったんだ。
ま、オイラは父ちゃんと二人でランに行ったり散歩行ったり。
楽しかったからいいけどね~。

みんなのブログには復活してから遊びに行くってさ。
コメントの返信も待ってあげてね。

這って仕事行ったけど、また夜寝込むと思うよ?
うちではオイラが一番元気さ~。

コメントの投稿

非公開コメント

スィーツビュッフェの恨みか・・・
昨日のオモチャ↓の恨みか・・・
(爆)

お大事にです~~~ご無理なさらぬよう・・・
復活を待ってまーす^-^

wakiさん、大丈夫??
きなこ母しゃんも風邪でダウンしてるみたいやし
かなり流行ってるんかな???
しんどいのにお仕事お疲れ様です

wakiさん大丈夫ですか?
風邪でダウンしている人多いみたい・・・
お大事にして下さいね!!
御無理をなさらずに・・

風邪、流行り始めたね…。
お大事にしてくださいね。

早く治りますようにv-22

大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
治ったら鶴瓶くん、いっぱい遊んで
もらおうね!

風邪ですか、私も先週までひいてて治るの2週間くらい掛かりました。
気を付けてくださいね。

話しは変わって豆の妹(小豆)ですが、12日に無事やってまいりました!
豆と2人でお転婆娘に振り回されてます。^^;
※嫁さんはマイペースです。

wakiさんも風邪でしたか~!
私もず~とダウンしてた(泣)
早く良くなりますように…
ムリしないでね! お大事に。

ぽんずままさん☆

ありがとうございます。
きっとスイーツビュッフェの恨みかもしれませぇん。
せっかくの土曜日遊んであげられなかったので。。
これから休日は鶴瓶のために捧げます(笑)

きなたろーさん☆

ありがとうございます。
やや回復です。うーん、しぶとい風邪です;
鼻が大洪水中。。
きなたろーさんも気をつけてくださいね。

フレブルボンパパさん☆

ありがとうございます。
やや回復してきましたけど、まだ治りませーん。
早くブログ書きたいし、鶴瓶とも遊びたいので頑張ります。
ボンパパさんも多忙なのでお気をつけ下さい!

姫鉄さん☆

ありがとうございます。
なんだか風邪しぶとくって手こずってます。
いつもなら一晩寝ると治るのですが…
流行ってますから姫鉄さんもお気をつけ下さいね。

りあんぱぱさん☆

ありがとうございます。
今回はパソコンも触れないほどダメージを受けてしまいました。
やや回復!
いっきに治しますっ。
りあんぱぱさんもお仕事忙しそうですね。
風邪、お気をつけ下さい!

豆パパさん☆

ありがとうございます。
この時期はなかなか治らないんですよね。
12月になると毎年、風邪引いてる私。
学習しないと。。

ついに小豆ちゃん、おうちに来たんですね~♪
じゃあ、豆パパさんは風邪なんてひいてられないっ!!
最初は大変かもしれませんが、それ以上のHAPPYがあるんですよね。
鶴瓶は今も大変ですが(笑)、うちに来た頃はもっと大変でしたけど…可愛かったなぁ。
(しみじみ…)

トロ紅きなこさん☆

ありがとうございます。
なんだかしぶとい風邪ですね。。
いつもなら寝れば治るのに…なかなか良くなりません。
きなこママさんはもう復活ですか?
良かった☆
私も続きたいです。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
