スポンサーサイト


さよなら、ガジガジくん

最近の鶴瓶の一番のお気に入りだったガジガジおもちゃ。

IMG_0389.jpg

これを与えると一心不乱にずっとガジガジしてました。
脇目もふらず、ただただ噛み続けてました。

IMG_0426.jpg

真ん中を噛めばいいのに、噛む場所は決まって端っこのみ。
結果、端の部分だけがボロボロになりました。

IMG_0385.jpg

そしてこのガジガジおもちゃは本日ゴミの日をもってお役ごめんとなりました。
ガジられるために生まれてきた彼は幸せだったと思います。
ただもっと真ん中をガジって欲しかったとも思います。

次のおもちゃは?
IMG_0656.jpg

おもちゃのサイクルが短すぎて…
もっと大切に使ってね、つるべさん。
クリスマスまでお預けです。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

おんなじのガシガシやってますw
やっぱり端っこが好きなようです ( ̄m ̄*)

かなりダメージを受けているのだけど、未だ
懲りずにガシガシやってます…(汗

わ~!一緒!
きなこもこれ持ってるけど端っこばっかり!!
つるクンと一緒で真ん中、綺麗なまんま(笑)
でも…未だ与えてるんだよね~
我が家もそろそろ替え時だけど、もうちょっと
使ってもらお~と(^_^;)

普段見慣れているものが
無くなるのは例え物でも
悲しいですね!
鶴瓶くんのサンタさんはどんなガジガジを
プレゼントしてくれるのか
今から楽しみですねー。

我が家もこれです~♪
しかも、おんなじ方の端っこしかガジガジせーへん(>_<)
このおもちゃのかけらとか落ちてへん???
よく私は踏んでいたい思いしますよ(^_-)-☆

つるちゃん、クリスマス楽しみやね♪

鶴瓶くん逆を言えばクリスマスには新しい
おもちゃをゲットできるという事だね!
楽しみだよね(笑)

手を添えて噛んでいる姿・・・かわいい♪

へぇ~~~、このオモチャ、人気なのね^w^
今度買ってみよっかな♪
うちはコングのオモチャが大好きで。
でも、ひも部分がすぐに糸状になっちゃう・・・T_T
オモチャくん、おつかれさま~~
真ん中のとこ、成仏してね~~^v^

おもちゃに興味のない小鉄もこの類のものだけは
使うんですよ~
でも、私もしくは大鉄が帰宅した時のみ限定。
興奮を落ち着かせるかのように、噛んでるの。
その時以外は使わないので、結構長持ちしますv-410

つるクン、クリスマスプレゼント、楽しみだね♪

とまとさん☆

返信が大変遅くなりスイマセンでしたm(_ _)m

ガジガジは本当に大好きで!
一番好きなおもちゃですね。
すぐおもちゃがヨダレまみれに。。
原型保ってられるのも最初だけです。

トロ紅きなこさん☆

返信が大変遅くなりスイマセンでしたm(_ _)m

きなこちゃんもこのガジガジ持ってるんですね!
何で端っこばかり噛むんですかね?!
不思議~。
うちのはかなりボロボロになり卒業させましたけど、あまりにも気に入ってたから可哀想でした。
たぶんガジガジくんも幸せだったと思います(笑)

りあんままさん☆

返信が大変遅くなりスイマセンでしたm(_ _)m

クリスマスには新しいガジガジくんがやってくると思います。
あれをガジガジするとストレス解消になるみたいで。。
大好きなおもちゃでした。
本当はクリスマスまで使わせてあげたかったんですが…寿命!
しばらく我慢してもらってます。

きなたろーさん☆

このガジガジ、kinakoチャンも持ってましたか~!
はい、カケラがポロポロと。
つるは食べてしまうから、この度卒業の運びになりました。
もっと均一に噛めばいいのに(笑)
こっちも噛みなよ~と誘導すると、お気に召さない様子で持ち替えたりしてましたよ。

フレブルボンパパさん☆

器用に両手使うんですよね~。
その姿が可愛いかったりします。
ガジガジ出来て幸せなのか、目もトロ~ンとうっとりするんですよね。
クリスマスには新しいガジガジくんをプレゼントしようと思います!

きなたろーさん&フレブルボンパパさん

返信が大変遅くなりスイマセンでしたm(_ _)m

いつもコメありがとうございます。

(>_<)

ぽんずままさん☆

返信が大変遅くなりスイマセンでしたm(_ _)m

端っこばかり噛むので真ん中だけダメージ小です。
ブヒはおもちゃをすぐ壊す…可愛がりすぎちゃうみたいですね。
ガジガジ欲求を満たしてくれるこのおもちゃを与えたら、テーブルとかは噛まなくなりました!
だからクリスマスには新しいのを買ってあげる予定です。

姫鉄さん☆

返信が大変遅くなりスイマセンでしたm(_ _)m

たしかにこれを与えると興奮収まっていたかもです。
つるはボールも好きなんですけど、ボールは『投げて~』がエンドレスなので(汗)
ガジガジは一人で黙々と(笑)
また買ってあげます☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
