スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り

我が家にBUHIグッズの新入りがやってきました。


新入りはどうやら動くらしい?

IMG_0851.jpg

・・・・・・・・・・・・・??


じゃーんっ

IMG_0854.jpg

鶴瓶が出てきた。

フレブルのランドリーボックスです。
これはMサイズで、他にSサイズ・Lサイズ・ティッシュケースがあるよ!


IMG_0863.jpg


IMG_0860.jpg
IMG_0856.jpg
IMG_0859.jpg

鶴瓶はお友達が増えて嬉しそうです。

IMG_0849.jpg

おわり。




コメントの投稿

非公開コメント

モゾモゾ、動くって?と思ったら、
つるくんだったんだねぇ。
可愛い♪
つるぞう、つるきち、つるお!!!
兄弟がいっぱい?
BUHIグッズ見たら、絶対欲しくなるのよね。

つるぞう、つるきち、つるお!
お友達or兄弟?!いっぱいだね~
つる君嬉しそう~♪

BUHIグッズ、パイドちゃん多いよね!
ブリンドルちゃん少なっ!と感じる今日この頃。。。
見たらつい買っちゃうよね~
田舎はBUHIグッズ売ってない!
しまむら行ってみよ~っと(笑)
クッション売ってたよね!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ~~~^O^
かわゆすかわゆすです~~♪
最近、フレブルって人気なんだってね??
何人にも言われたよ~~
だからグッズもいろいろ出てきたのかな??
フレブルの絵って、ツルちゃん(そしてぽんず)に似てるイラスト(要するにパイド)が多いよね♪
わーい^-^

MUMUっこさん☆

フレブルグッズはどーしても欲しくなってしまいます。
パイド柄多いですしね。
つるみたい~なんて言いながら、気づいたらレジに(笑)
MUMUちゃんみたいでもあるので、これ如何ですか?
可愛いですよーー。
買ったら絶対つるべに入ってもらおうと思ってました。
そしたら中でモゾモゾしてゴロンと転がってました(笑)

トロ紅きなこさん☆

いろんな表情のつるフレンズがいっぱい♪
たしかにフレブルグッズはパイドが多いかもしれませんね。
でもレゴはブリンドル!
どんなグッズも全毛色があればいいのに。。
しまむらのクッション、ゲットしたら教えて下さい!
私も欲しいけど、クッションは鶴瓶のおもちゃになるから買えないので(泣)

ぽんずままさん☆

これ可愛いですよー!!
もちろんぽんずちゃんにも似てますのでオススメです。
フレブル人気はよくテレビでやってますよね。
グッズが増えたら嬉しいです。
でも常に探してる私には、あるようでない…ないようである…そんな感覚です。
だから見つけると買ってしまうのです。

これは、ブランケットシリーズのかな???
可愛いですね!!
フレブルグッズを見つけるとつい欲しくなりますよね
うちは、kinakoカラーのグッズをかなりがんばって探してるんですが見つけたことないんです(>_<)
せめて、ステッカーが欲しい(^O^)

つるぞう、つるきち、つるお(笑)

かわいいランドリーボックスですね!
きっと家のママさんも欲しがるな!!
早速さがそう(笑)

鶴瓶君遊んでもらって楽しそう!
このランドリーボックス作った人はきっとフレブル好きですね、
特につるきちの寝顔はたまりません。
私も男のくせにゴルフのヘッドカバーはフレブルです。^^;

うおー!
フレブル柄。いいなー。
つるぞう、つるきち、つるお
お友達がいっぱい。
後ろを向いてるのは「リアの助」
と言うことにして下さい。

きなたろーさん☆

ブランケットと同じメーカーから出てるみたいです。
絵が同じですもんね。
kinakoちゃんカラーのグッズがあったらレアですよね。
私も見つけたらすぐ連絡します!
オリジナルで作っちゃうのもいいかもです☆

フレブルボンパパさん☆

パイド柄なので、ぜひ戸留男の仲間にどうでしょう?
かわいいですよ。これ。
つるぞう・つるきち・つるお…他多数おります。
あ!ボンママさんへ多頭飼いアピールのお土産にいいかもです。
フレブルがいっぱい書いてあるし(笑)

豆パパさん☆

私もつるきち好きです!!
つるきちは底にいるんですよ。
そこもまた可愛いんです。
ゴルフのヘッドカバーでフレブルがあるんですか!?
えーーそれは絶対かわいいですね。
きっとナイスショットでちゃいますよ~♪

りあんままさん☆

コメントありがとうございます!!
後ろ姿の子はリアの助ですね。
つるべに言っておきます(笑)
お友達♪って喜ぶと思いますっ。
片パンチちゃんがいればよかったんですが。。
可愛くてお気に入りのグッズになりました☆

これ、買おうか悩んだ挙句に保留にしたやつだわ~
フレブル沢山でかわいいよね~。
何で保留にしたかというと、ブリンドルではないから?
でもきっと買っちゃうな~
他にティッシュケースもあるよね~

姫鉄さん☆

ブリンドルもあればいいのに~と思います。
選べたら最高ですよね。
ティッシュケースもありましたよ。
ちなみに買ったやつ、何入れようか悩んでたら、入れるものがないなら買うなよと旦那に言われました。
……ごもっとも。
でも欲しいのさ~Ψ(`◇´)Ψ
ということで、ただいまムーミンぬいぐるみが入ってます(なんで?)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。