スポンサーサイト


お決まりコース

今日は仕事が休みだったwaki。
月に1回くらい有休が取れます。
ちなみに社員じゃなくフルタイムの仕事です。

家のことやら所用やら、細々といろいろやってたら2時頃に。
ずっと待たされてた鶴瓶は、早くどっか連れてってーと騒いでました。

実家に行くことに。
そしていつもの舎人公園、お決まりコース。

IMG_0844.jpg

今日は寒かったぁ~。

IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg

そして。
みなさんのご想像通り、今日の鶴瓶はグイグイ引っ張りました(笑)
この前の反動か?公園の喜びが前面に出ちゃったのか?
いずれにせよ気まぐれ鶴瓶なのね。。

寒かったから公園も長く居られず帰宅。
不満気な様子のおつるさん。
実家で暴れ、両親がまた散歩に連れて行ってくれたのでした。

娘も鶴瓶も親に迷惑をかける、そんな1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くん今日は引っ張る日だったのね・・
明日は引っ張らない日だと思う(多分)

舎人公園まるで貸し切り状態の様にみえる。
ホント寒くなりましたよね・・うちの子は
寒いせいか今日は全然歩こうとしません
でした・・

子供は親に手をかけるものなのよ~
でも実家が近くだなんて羨ましいわ。

つる家はwakiさんが2頭目を望んでいるのね?
鉄家は大鉄が猛烈に望んでいるんですよ…。
面倒をみるのは私ですよー?おおてつー?

やっぱり、ブログ見てるんちゃう??
ってぐらい、おもろいぐらいやってくれる鶴ちゃんに笑ってしまうわ\(^o^)/

うちも、引っ張るけどきなこ家のようにハーフチョークにしてからは、結構がんばれてるかも??
どんながんばりやって感じやけど、
引っ張るけどなんとなくkinakoも私の顔を見ながら散歩してくれてます

やっぱり引っ張っちゃいました?

誰もいない公園って、まるでヨーロッパ貴族が
自分の庭で散歩しているような
ゴージャスな気分が味わえそう!
実家でも遊んでもらって、
きっと鶴瓶くんには満喫した一日だったのでは
ないでしょうか。

つるクン昨日は引っ張る日だったのね(笑)
実家のご両親に会える!ということで
ルンルン♪気分だったからちょっとグイっと!

実家甘えちゃうよね~(笑)
私なんてwakiさんよりかなり年上だと思うけど
まだまだ頼ってます(汗)
きなこグッズを我が母末子サマに頼み作ってもらって文句言って(笑)
こんな娘でごめ~んだよ…(笑)

うーん、それはブログ見てますねぇ。
ふふふ♪気まぐれはうちも一緒ですよー。

手が掛かっても可愛いのよね。

ご実家が近くていいですねぇ。

フレブルボンパパさん☆

写真には誰も写ってませんが、たくさんのワンコ連れに会いましたよ♪
実は寒くてあまり写真をとらなかったんです。
鶴瓶は全く寒さ関係なし!状態なんですが、私の方が寒い~と縮こまってました。
ボンくんや他のブヒちゃんみたく、鶴瓶は寒がる日がくるのか?!

姫鉄さん☆

実家へは車で10分くらいなので甘えっぱなしです(^^;)
ダメですね。
行く場所がないとすぐ実家に行ってしまう。
鶴瓶に会いたいでしょ~?と完全に押し付けです(笑)

そうなんです、私が多頭飼いに憧れてます。
WBCでたくさんのブヒちゃんに会ったから、思いが強くなっちゃいました。
鶴瓶はまだ小さいのですぐには無理だけど、近い将来には…と考えるんですが。
旦那にバサッと無理だねーと。
鉄家と逆ですね。。

きなたろーさん☆

鶴瓶はまたブログチェックしたみたいです(笑)
ハーフチョークやっぱり良いんですね。
様子を見つつ、ひどいようなら考えてみますね。
私のことお構いなしにグイグイ行ってしまうので。。
根気強くがんばります!!

りあんぱぱさん☆

ハイ、引っ張りました~。
公園に興奮したのか引っ張る引っ張る。
怪力つるちゃんカムバーーーックでした。
実家に行くといつも大変なんです。
甘やかし~の両親が鶴瓶をえらく可愛がってくれるので。
うれしいんですが、鶴瓶は殿様のようにワガママになります。

トロ紅きなこさん☆

私も実家に頼りっぱなしですよ。
今も母がせっせと鶴瓶のセーター編んでるし。
甘えまくりなのです。反省。。
でも鶴瓶のこと可愛がってくれているので、
連れて行って親孝行してるつもりです(笑)
ただ両親はもう年なので、あの鶴瓶の引っ張りでお散歩大丈夫か…
いつも心配しています。。

MUMUっこさん☆

手が掛かっても可愛い。
ホントそうですよね!!
気まぐれでも何でも、どんな鶴瓶でもカモーンなのです。
ただ今日少し腕が筋肉痛な気が?
体が壊れないくらいにカモーンなのですw
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
