スポンサーサイト


ばれた?!

先日、つるの怪力話を書きました。

そしたら今日のお散歩。
鶴瓶、全然引っ張らなかったのです。
グイグイどころか、ピタッと私に寄り添っちゃって。

『ブログ見たの?』って聞いちゃいました(笑)
バレたかしらん?

なんだ?なんだ?なんだ?
引っ張るのか…お利口さんなのか…策略なのか…
うちの子、よぅ分かりません。

ただひとつ、『気まぐれ』なのは確かです。

きっと明日は引っ張るだろうなと予想します。
そしてきっとこのブログ、何かテレパシーみたいなの使って見てるのかも。
そうそう悪いことは書けませんなぁ。。

みなさんもお気をつけください。


IMG_0434.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

「鶴瓶くん、明日はきっと引っ張る」に5000点!
でもwakiさんの気持ちを鶴瓶くんはピピッっと
感じ取っているんでしょうね。
この透き通った瞳を見ていると
そう思います。

鶴瓶くん かぁわぁいいぞ!!
イイ子なのね!!
何でもしてあげたくなっちゃう顔だ(笑)
きらきらの瞳・・・ううううう
可愛すぎる~~!! 
気まぐれなんだ(笑)明日は引っ張るのかな?

実は、夜中に鶴ちゃんブログ見てたんちゃう???
引っ張らへん日があるなんてなんてうらやましい(^O^)
うちのkinakoもブログ見てくれへんかなぁ~(^_-)-☆

鶴瓶君はwakiさんの気持ちがわかったんだ。
小梅は引っ張り癖がついちゃって、困ってます。。。

可愛いイイ子顔ですね~!
でも「策略」だと思いますよ。
豆も何か要求を通そうとする時にこんな顔しますよ。
そして、いつも要求を呑んじゃいます。^^;

妹の名前は小豆(あずき)に決めました。
アドレス入れといたんで良かったらメールください。
小豆の写真送らせてもらいます。
でも見ると鶴瓶君の妹欲しくなっちゃうくらい可愛いですよ♪
※まだ家に来てないのに、親バカですみません。

つるクン♪テレパシー使える子?(笑)
だったらすご~く褒めたら
もっともっとお利口さんになっちゃうね!

今日のお散歩はどうだったのかな?
おばちゃん気になるなぁ(笑)

りあんぱぱさん☆

今日のお散歩はどっちだ?と楽しみにしていたのに、ポツポツ雨が降ってきたので今日はお散歩行けなさそうです。
言葉は通じなくても、鶴瓶と気持ちはつながっていると信じたいです!
きっと私の思いが届いたのかな☆

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶にこう見つめられると完全KOなのです。
怪力なんて言わないで、僕イイコだもんって聞こえてきます。
この後ギューーっと抱きしめて、嫌がられるというオチがついてくるんですが(笑)
鶴瓶はボンパパさんに可愛いって言ってもらえて幸せ者です。

キレイな目をしてる☆
イイコだわ~~~^-^
だんだんと落ち着いてきたのかな??
うちもツルちゃんくらいの頃から少しずつ落ち着いてきました・・・よ・・・???
(最初が超オテンバだったからなぁ・・・汗)

うん。確かに思っていると通じる事がある!

今日は不思議なくらいいい子だな、と思ったかと思えば
急に聞かん坊になったり…。
人間と一緒で体調や気分で何か違うのかな?

明日もイイコに、1000点!

きなたろーさん☆

やっぱ鶴瓶ブログチェックしてるのかも!?
これからは良い子の話もたーくさん書かねばっと思いますw
kinakoちゃんもこっそり見てるかもしれないですよ?笑

みずえさん☆

鶴瓶も普段は引っ張って引っ張って大変ですよ!
傍から見たら『あの子、犬に引きずられてる…』って思われてるかも。
それがこの日はビックリするほどピタっと横についたんです。
なんででしょ??
やっぱり気まぐれなのかも;;

豆パパさん☆

やっぱり策略ですかね??笑
最近ずる賢くなってきた一面もあるから要注意なんです。
きゅーーんって言いながら甘えるんですよねぇ。
すぐ騙される私。
だって可愛いんだもの!!

小豆ちゃん!!
豆太郎くんの妹にぴったりなお名前☆
これからの生活が楽しみですね♪
メールしますね。
小豆ちゃんが見れる~!楽しみです☆☆

トロ紅きなこさん☆

ちょうどグイグイ引っ張って大変!って書いた翌日にお利口さんだから、
本当に昨日のブログがばれちゃったのかと思ってしましました。。
これからはイイ子の話もたくさん書かないといけないですね。
そしたらブログ見た鶴瓶、きっと気を良くしてくれるはず♪
つるのテレパシーは私の心も見透かしてたり。。
溢れる愛情もばれちゃう~~(←ばれてるって?!)

ぽんずままさん☆

この写真、瞳がウルウルに写りました。
見つめられると弱い私です。
前はこういった写真もおやつで釣らないと撮れなかったんですよ。
動いちゃって、動いちゃって。
今もそういうときありますが、すこーーしずつ落ち着いてきました。
1歳付近で落ち着き第一弾がやってくるみたいですね。
きっと1年更新かな?と思います。
ぽんずちゃんもWBCでは『鶴瓶とそんな変わらないのにすごい落ち着いてる!お姉さんだぁ』って思ったんですよ~。

姫鉄さん☆

やっぱり通じてるんですよねー♪
でも確かにイイ子だと思ったら聞かん坊になることありますよね!!
さっきのは何だったんじゃい!とツッコミたくなるときあります。
このお散歩のとき褒めちぎったんで、今日に期待します☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
