スポンサーサイト


お出掛けしないの?

昨日(土曜日)はお天気がとっても良かったです。
雲一つない青空。
鶴瓶は『どっか行かないの?』って顔して近寄ってきます。
今日はshinが予定ありでお出掛けできず。
私、車の運転が出来ないんです。。
免許はあるんですけどねー(^^;)

だから今日はとなり駅の方までロング散歩♪

20101204150706.jpg

かなり歩いたよ?
しかしブヒちゃん、力がお強いこと。
グイグイ行きますねん。
怪力つるべだわ。
shinが一緒のときは持ってもらうので、こんなに長くリード持ったのが久々の私。
もうちょっと女性の扱いについて教えないと!

つるべは…

20101204144409.jpg

楽しかったみたい♪
良かった。良かった。
帰ってから疲れて昼寝する私に対して、まだ遊びたそうな鶴瓶。
元気っこです。


コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃんも引っ張りますか???
うちも、めっちゃ引っ張ります(>_<)
15分ぐらい歩くとマシになるんですけど
それまでが大変!!
ムチ打ちになるんちゃうってぐらい引っ張る(T_T)
引っ張り軽減の為、ハーフチョークにしてちょっとましになった気がするけど、ワンコ見たり・ランに着いたりしたときは効果なしですけどね…

うちも凄く引っ張ります。うちは女性同士なんだけど、
レディーの対応の仕方を学んで欲しいですよねぇ。

もちろん、元気っこが一番です♪

あれれ??
↓コメ入れたはずが、入ってないorz
すみません(汗)

お散歩、うちも半端なく引っ張ります--;
最近、だいぶ落ち着いてきましたが。
大好きな公園に向かう道だと、興奮しちゃってダメですね^^;

↓舎人公園、結構近いです♪
まだドッグランは行ったことないんだけど、今度行こうと思ってます^-^

リードを引っ張る力
本当に強いですよね。
私も毎日ぐいぐい綱引き見たいです。

ご主人のいないこんな時に
ドッグカフェに行ってみてはいかがでしょう?
また違った発見があるかも・・・

鶴瓶くんロング散歩で満足そうですね(笑)
以前はうちの子もガンガン引っ張る子でしたが
現在は大人しくなりました。おっさんだからだと
思います(笑)

お顔を見ると大満足なお顔だ♪可愛いョ

つるクンと2人でゆったりお散歩!
お顔がとっても満足そう♪楽しかったんだね。

きなこもガンガン引っ張る子だけど
ハーフチョークだと落ち着いて歩くから
最近はハーフチョークばっかりだよ。
結構おススメ~



きなたろーさん☆

つるもスゴイですよ。
グイグイ行きますね。
うちも最初は歩くというか、うさぎみたくピョンピョン跳ねて引っ張ります。
腕が抜ける~って思います。
あと人大好きだから、ナデナデしてくれそうな人を察知しては、そっちへ引っ張ります。

MUMUっこさん☆

元気ありあまって前へ!前へ!って感じなのかもしれませんね。
女の子でもブヒちゃんは力強いですもんね。
MUMUちゃんも怪力?

ぽんずままさん☆

コメありがとうございます!
ぽんずちゃんも引っ張るんですね。
公園とかちゃんと分かるんですよね。
つるも公園が分かると突進します。
舎人公園はうちはよーく行きますよ!
ランも水元ほど大きくないですが、土日は沢山のワンコで溢れてます。

りあんぱぱさん☆

綱引き!
まさにそんな感じです(笑)

実はカフェ行こうかとも考えたんです。
一人で暴れん坊鶴瓶を見るのはかなり大変だから無理だよなぁと思いつつ。
でも行きたいなぁと淡い願望を抱いて、コンヴァの前通ったらスゴイ混んでました。
残念な気持ちとホッとした気持ちと…

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶の顔、うへへへへ~って感じですよね?
たぶん満足顔です。
子どものうちはグイグイ行くのも仕方ないですかね。
疲れると上手に横について歩くんですが、単に疲れただけ(笑)
ボン先輩の域に行くまで、まだまだお子ちゃま鶴瓶ですね☆

トロ紅きなこさん☆

ハーフチョークって難しそうなイメージなんですが…
オススメなら考えてみようかと思います。
本当はハーネスにしたいんですが、こんなに引っ張り癖あったら無理だよなぁと。
とりあえずお手柔らかにお願いしておきます。
ブヒは元気だぁーー!

ロング散歩は楽しかったって、鶴瓶君の満足顔が物語ってますね!
※ボク満足したよ「エヘへ」って感じかな?。
豆もワンコ友達を見つけたりするとグイグイ行きますよ、凄い怪力です。

それと豆の妹ですが、うちに迎える事に決めちゃいました♪
もうすぐ2ヶ月になるブリンドルの子です。
今度の日曜日に迎えに行く予定なんで楽しみ&準備でバタバタです。

豆パパさん☆

豆くんも怪力!
標的?を見つけると突撃ーーーですよね(笑)
それがブヒちゃんですかね♪
ついに妹ちゃんお迎えするですか!!!
おめでとうございます☆
うわぁ、いいなぁ。。
2ヶ月なんてまだ両手に乗っちゃうサイズですよね。
可愛いだろうな~。
お名前決まったら教えてくださいね。
豆パパさんはブログやってないんですよね?
妹ちゃんが見たい。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
