スポンサーサイト


チュッパつるべ

23.jpg

12月ですね。
我が家の玄関にある石倉悦加さんの2010年BUHIカレンダーも最後の1枚。
石倉さんのBUHIの絵が大好き。
このカレンダーを見て、にんまりして仕事に行くのが日課なのです。
来年のも買っちゃった♪

買っちゃったといえば…
つるべの新しいお洋服をまたまた追加しました!
今回はプチコションさんで人気のコチラ↓↓↓

IMG_0778.jpg

チュッパチャプスだよ~

早速、お散歩へ♪
私の両親といつもの舎人公園に行ってきました。

IMG_0796.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0811.jpg

ポップで可愛いの~。
プチコさん可愛い&かっこいい洋服ばかりで、
HP見ているとどれもこれも欲しくてたまらなくなる私。

そしたらなんと!!
きなこちゃんも買っていた!
しかも同じ日にGETしてる(笑)
お揃いでうれしいのです☆

お気に入りなので今日はスーパーでチュッパチャプス買ってきてしまいました。
チュッパチャプス鶴瓶の横で食べようっと♪
食べるの久しぶりだなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですねぇ、ベンチで黄昏てる後姿もいい感じですねぇ。
新しいお洋服、こちらもお似合いです。

つるクンお洒落ですね。

おぉ~、きなこちゃんと色違いですね(^^♪
我が家も、プチコションさんのHP見たときに欲しい~って思ったんですが、ムスメに怒られあえなく我慢(T_T)
今はムリやけど、近々再チャレンジします
ムスメよ、母のポチを許してください(^^♪
って鶴ちゃんのブログでこんなお願いすみませんm(__)m

鶴ちゃん、メッチャ似合ってるで(^_-)-☆

あ!

来年のカレンダーは石倉さんのなんですねっ!
そしてたくじょーなんですね(汗)

ってことは…
あのカレンダーは…
しょ、職場用かな(あははん)

私もそれ欲しいと思っていたの!!

でも、異国の地で、「あるもの」みつけちゃった・・・。
今度小鉄ブログでアップするねん♪

石倉悦加さんのBUHIちゃんの絵。
私も好きなんです♪ あのあったかい感じが
とっても好き!
BUHIで初めて見た時からほんわ~か♪
とっても素敵な絵だよね~

同じ日に注文したんだね(笑)
気が合っちゃた♪ 
これず~と欲しかったからお気に入りの1枚に
なりそう!
ランでは絶対に着せられないなぁ(笑)
いつかこのおソロチュッパで一緒に遊べてたら
楽しいね~
ボロボロになる前に実現させたいっ!と切に思いま~す(笑)

石倉悦加さんの書くブリンドルの子
を勝手にボンに似てるとハシャイだ事ありです(笑)
超親馬鹿なのは認識済みです。
パーカー可愛いですね!!凄く似合ってるョ!

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/

カレンダー可愛いですねー
ほんと見ているだけで癒されます。

チュッパチャップスすご~く似合ってる!
欲しい欲しい欲しい。

パパさんと写っている夜の公園?の写真
とってもいいですね。
何かすごくピピッと感じます。

MUMUっこさん☆

新しい洋服買うとすぐ外に行きたくなる私。
つるの洋服買いたい病が治らないんです(笑)
ベンチでは高台から公園を見下ろして、安全パトロール中なんですよ。
ココに行くと毎度のポーズです。

きなたろーさん☆

偶然きなこちゃんとお揃いでした。
きなたろーさん、うちも同じです!!
旦那から怒られます。
聞くと怒られるんで最近はナイショで買います。
これもお散歩のあと脱がして隠してました。
翌日見つかりましたけど(笑)
買っちゃった後なら『なんだこれー』って笑い話になって終わります。
ちなみに代金引換だと、届いたときに値段がばれるので振込みにして。
『安かったよ~』なんて言ってみたり。。

とまとさん☆

石倉さんのカレンダーは私の中で必須なのです。
あのフレブルカレンダーは別のとこに置こうかな?
部屋中ブヒだらけは幸せなことなので☆
埋もれたいくらい(笑)

姫鉄さん☆

あるもの??
なんだろ…なんだろ…気になりますーー(≧3≦)
楽しみにしてますね。
異国の地からコメントありがとうございます!
うれしいでっす☆

トロ紅きなこさん☆

私も石倉悦加さんのBUHIちゃんの絵大好きです。
やさしい感じで可愛いですよね。
グッズ集めたいくらい☆

お揃いチュッパできなこちゃんと遊びたいですね!!
チュッパがいっぱいいたら可愛いでしょうね♪
みんな買わないかな?笑

フレブルボンパパさん☆

私もパイド見ると『つるみたい~❤』ってすぐなりますよ(笑)
うふふ。
親バカ街道突っ走っております!!
パーカーお気に入りです。
WBCでプチコさんがいらしてたんですが、
このパーカー着ていてとっても可愛かったんです。
そんで買っちゃった私。。

りあんぱぱさん☆

カレンダー癒されますよ~。
とっても温かい優しい絵です。

チュッパパーカー、リアンくんもどうですか?
可愛いですよっ。
中があったかいフリースのような生地になってます。
写真は公園の高台で、公園を一望できる鶴瓶の好きな場所。
そこからいつも公園見下ろすんです。
あのままジーーっと見てるんですよ~。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
