スポンサーサイト


ひとりごと

ねぇ鶴瓶?
弟か妹、欲しくない??

これ、最近の私の口癖。

IMG_0654.jpg

『無理だね~』とshinが答える。
私は鶴瓶に聞いてるのー。

でもまた聞いちゃうんだよね。。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも、欲しいなってムスメと妄想しまくってます
現実にはとても無理やねって言いながら(>_<)
いつか、実現できたらと思いながら日々妄想中(^O^)

うちも豆に「お兄ちゃんになれるの?」って聞いてます。
そして、豆もWBC効果か?チョットお兄さんっぽくなってんで妹を迎え入れようかと思って、今度の
土曜日にブリーダーさんの所に見学しに行くんです♪
どんな子だか今から楽しみです。^^

wakiさんが欲しいんだね~(笑)
弟か妹!
BUHIちゃんの多頭飼いは憧れるよね♪
一緒に遊んでいる姿って可愛いしね~!

我が家では…もうムリかな(笑)
もしかして!?増えちゃう?兄弟!?(笑)

鍵コメさま☆

いつか絶対!
と心に決めてます。
旦那の許しがもらえたら。。

きなたろーさん☆

妄想、私もしまくりですよー。
いつか2BUHIライフを夢見てます。
つるがもうちょい大きくなったらと考え中。
それまではやっぱり…妄想ですね。。

豆パパさん☆

おぉっ!
豆家にはリアルタイムな話題すね。
いいなーーーーぁ。
WBC効果すごいですね。
私もつるに兄弟が欲しい気持ちはWBCで拍車がかかりました。
土曜日楽しみですね♪

トロ紅きなこさん☆

はい、つるの兄弟欲しくてたまりません。
つるがもうちょいお兄ちゃんになったら実現させてあげたいですね。
きなこちゃん姉妹憧れますよー。
長い目で、でも真剣に考えちゃおうかなと。。

私もボンの兄弟もしくはお嫁さんが欲しい!

でも、ママさんにストップ掛けられてます。
理由はきっと仕事をしなくなるからだそうです・・

う~ん理解を得るのは大変だ(笑)

フレブルボンパパさん☆

反対される身…一緒ですね(笑)
うちの理由は『これ以上子供を増やすな』と旦那が。
wakiと鶴瓶は旦那にとって子供だそうで。
ん?なんか可笑しいぞ??
(`3´)ブーブー

こんにちは~

今更ながら、WBCお疲れさまでした!
あの日少しお話しさせていただいた、てくとほののマネージャーです(『ヒーロー』の時の写真でゴール横でクリームとブリンドル2ブヒを捕まえているのが私です( ̄ロ ̄;))
鶴瓶くんはメンバー表を見たときからどんな子だろう?と思ってました。
実物はとっても可愛い子ちゃんで!

うちもてくのお嫁さんが欲しくてほのを迎え入れました。これが私に似て鬼ヨメで(^o^;
でも毎日この子達のおかげで楽しく幸せな日々を送っております。
ただ…人間の子供ができる日が遠くなりますが…

次回のWBCでは鶴瓶くんちも2ブヒで参加かも?!
これからもたまに勝手にブログ覗かせていただきますね~!

てくほのママさん☆

訪問&コメントありがとうございます!!
返事が遅くなってしまいごめんなさい。。
WBCお疲れさまでした~。
ヒーローの写真のてくクン&ほのチャン、ちょこんと並んでてとっても可愛いんですよねぇ。
あの写真見るとそちらへ目が行ってしまうんですよ。
こんな2BUHIの姿にかなり憧れがあります☆
ほのチャンはお嫁さんなんですね。
鬼ヨメだったとは(笑)
そんな関係も癒されますなぁ♪
ますます2BUHIに憧れが!
この想い、大切に温めていつか実現させますね。
また是非是非ブログ遊びに来てください☆☆

ご無沙汰してました。
諸事情でしばらくブログも
更新してませんでした。

鶴瓶くん落ち着いてきたと?
大人に近づいた証拠ですね!
でもお尻命は失わないでね。

ん?2匹目?
きっと楽しいだろうなー
大変でしょうが喜びも2倍ですよね。

弟なら絶対に「笑瓶」で決まりですね!
妹なら・・・あやめ?はインパクトが
ってことで去年のNHK連ドラちりとてちん
から「徒然亭 若狭」なんかどうでしょう?


りあんぱぱさん☆

コメントありがとうございます!
鶴瓶、すこーーしお兄ちゃんになってきました。
お尻命は相変わらずですが;
外に出るとやっぱり暴れん坊かな?
いつか弟欲しいです。
名前、考えちゃうんですよねぇ。
旦那も『笑瓶』言ってましたよ(笑)
私は今日も鶴瓶に『兄弟欲しい?』って話しかけてみましたけど、やっぱり旦那が『無理』って返してきます。
つるに聞いてるのに…
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
