スポンサーサイト


隠れ家

鶴瓶のお気に入りの場所です。

DSCF4479.jpg

ソファの下。
狭いこんな場所に潜り込みます。

今の鶴瓶の体ではやや窮屈。
よいしょよいしょといった感じでズリズリ腹ばいで強引に入っていきます。
でもいったん入っちゃうと居心地よろしいらしく、なかなか出てこないのよね。
たぶんココにいるときが一番おとなしいんじゃないかな?


DSCF3968.jpg

これはこの隠れ家を発見した頃の鶴瓶。
3か月弱くらい。
あきらかに、ゆとりがある!
入りたい放題・出放題で、この下をくぐっては向こうから出る・・っていうのを繰り返してました。
今じゃムリだわね~。

ちなみにご機嫌斜めなときもココに逃げ込むの。
ココに隠れればwakiもshinも捕まえられないって、ちゃーんと知ってるんだよね。
だから最近怒ってるときに隠れようとしたら、
入ろうとして体半分入った鶴瓶の後ろ足をガシッと捕まえて捕獲!
残念でした~と引きずり出します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。 こんばんは。
ひろばからきました。
トロ紅きなこです。

鶴瓶くん。お名前とっても素敵です☆
我が家のフレブルちゃんも
同じような遊びをしてますv-398
年頃も近いのでまた、お邪魔させていただきます。

トロ紅きなこさんへ

はじめまして~e-267
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
BUHIの行動見てると、思わずプププって笑っちゃうこと多いですよねe-266
毎日癒されてます。
ソファの下は安心するのかな?
ぜひ仲良くしてください☆
私もブログお邪魔します♪

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
