

お鶴さんの夏休み2014 ①


鶴瓶さんちの夏休み2014@秋田

はじまりはじまり~





IMG_8296.jpg 

行き、雨の東北道。
ワイパーに飛びついて大変だった鶴瓶さん。



電車 

盛岡で鶴瓶とshinと別れたwakiは、ひとり電車の旅。
3時間電車に揺られたよ。



IMG_8303.jpg 

着いたら早速、
おばあちゃんちの裏の田んぼ道で散歩。



IMG_8305.jpg 

秋田のニホイを確認確認。



IMG_8312.jpg 
実家の玄関開けた途端、
すごい勢いで入っていって階段駆け上がって、
shinの部屋の前で待機していた鶴瓶さん。
完璧第二の自分の家だと思ってる(笑)
それでこの寛ぎようw



田子町 

はじめてお邪魔した青森県田子町。
にんにくの産地。
至る所にんにく・にんにく♪



IMG_8318.jpg 

田子の風景好きだったなぁ。



IMG_1986_2014082922523329c.jpg 

田子からの帰り道に出会った牛さん。
牛にギャン吠えの鶴瓶。
このあと牛が一斉にコッチに詰め寄ってきた。
怖かった。。
牛まで怒らせる鶴瓶って。。ちーん。。



IMG_8328.jpg 

はろ~十和田湖。
大荒れの十和田湖。
鶴瓶だけが楽しそうだった。





つづく

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
