スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンバとベッドのおはなし


最近の鶴瓶さんの家での様子



秋田に帰ったときshinの実家にあったルンバ。

いーなーいーなーを連発したら、
shinパパが「持ってけ~~」と!!

やったー♪
お父さん、大好きー❤


IMG_8231.jpg 


うぃーーんとルンバが動いてても基本無視。。
自分にぶつかってきたときだけ、
何すんねん・・・とよけるぐらい。


IMG_8233.jpg 


掃除機は気が狂っちゃうのに、
なぜにコレは平気なんだろか。。

ナゾ。





この前、鶴瓶の新しいベッド買ったんだ。
L.L.Beanのベッドだよ。


IMG_8222.jpg


デニム生地でとっても丈夫!
破壊することが生きがいのような鶴瓶でも大丈夫。
むしろ気に入っちゃって、
ちゃんとベッドとして愛用してくれてるよー。


IMG_8223.jpg 


鶴瓶はフカフカベッドが苦手なので、
中のスポンジとデニムの固さが心地いいようです。
中のスポンジ、
関節にも優しくて、夏でも涼しく利用できるんだって。


IMG_8227.jpg


以上。
鶴瓶さんの家での過ごし方でした。



スポンサーサイト
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。