

鶴瓶の秋田②


秋田のつづき。

今回はじめて抱返り渓谷に行ったよ。
とっても良かった!!


IMG_8206.jpg 


ね。キレイでしょ?
川辺で休んだり、鶴瓶と遊んだり。
鳥のさえずりに耳を傾けたり。
綺麗な景色を眺めたり。


IMG_8203.jpg 


遊歩道を歩いて滝も見に行ったよ。

スタスタ・・・


IMG_0922.jpg 


スタスタスタスタ・・・・


IMG_8209.jpg 


鶴瓶って、はじめての道でもこういう道でも、
全く怖がらず先陣きってどんどん突き進むんだよねー。
頼もしいというか、なんというかw


IMG_8218.jpg 


IMG_8212.jpg 


きれい。。
歩きながら目を奪われる。
川側はこんなきれいな景色だけど、
山側はマムシが横切る遊歩道。


滝ついた~。


IMG_0917_201405302153139c0.jpg 


鼻水でた~~。


IMG_8216.jpg 


以上、抱返り渓谷おわり。


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
