

朝の海

最近考えなきゃならないことが多すぎて、
頭の中が大渋滞のwakiです。。
shinは趣味のバスケと野球が忙しく、
土日は家におりません。。
鶴瓶だけが癒しだわーーー。

そんな中、この前の3連休。
スカッとしたくて海に行ったよ。
鶴瓶は海(というか砂浜?)が大好きだから、
どうも海に連れて行きたくなっちゃうのです。

IMG_5819.jpg

この日も海を見た途端、テンションMAX!猛ダッシュ!!
私はこの嬉しそうな鶴瓶が見れるだけで、
そりゃあもう大満足です。幸せです。

IMG_5807.jpg

ただ相変わらず波はダメ。
波打ち際まで行くんだけど、
押し寄せてくると飛んで逃げるし、逃げ足早っっ。
まだまだプールでの特訓が足りないようです。

IMG_5834.jpg

実はこの日強風ハンパない。
砂が舞って舞って砂まみれ~。
写真が白いのは「砂」です。

IMG_5828.jpg

そして昼間は暑くてお散歩できないのと、
夕方からshinはバスケだったため、
このお出掛けは朝4時出発、朝5時着の湘南でございます。

IMG_5814.jpg

男は背中で語る..そんな人間になりたいshinと、
海のような大きなBUHIになりたい鶴瓶。

実際はただ背中は丸くなってゆくだけのshinと、
かわいいおネェちゃんに気を取られるエロ瓶でした。。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
