

シアワセなヒ。

鶴瓶の仲良しBUHI、
まめぽんコンビがお誕生日をお祝いしてくれたよー!!!

鶴瓶にとって、waki&shinにとって、
最高にうれしい一日をご覧くださいまし。


☆新年会という名のお誕生日会@ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

まずはランで爆発タイム。
ちゃんとお友達って分かっているのか、
たくさんのワンちゃんがいるのに3BUHIで遊ぶのです。

♪走る編♪

つるまめぽん1


♪ぽんちゃん争奪編♪

つるまめぽん2


♪エロ瓶編♪

IMG_5174.jpg

2012年初、2歳初、すんすん(笑)


そのあとカフェで休憩&ランチタイム。
私のランチは『大人様ランチ』。
カフェでまったりモードのブヒズはなんて可愛いのだろう。。
鶴瓶だけランランとしているのは、爆発が足りなかったためデス。

つるまめぽん3

で、で、で。
みんながケーキでHAPPYBIRTHDAYをしてくれたのです!!
スペシャル素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたーO(≧▽≦)O

つるまめぽん4

さぁ、ケーキ。順番にどうぞ。

つるまめぽん5

このケーキ食べる時が最高に面白いんです。
まめすんは大きなお口でパックンチョだからねw

食べた後はダイエットでまたランで遊び、
また休憩し、
また遊んで帰りました~。

鶴ヶ島はちょっと遠いけど、そこそこ広いランとカフェが併設されてて、
遊んで休んでと出来るところが良いです。
ランもね、砂とか土じゃないので快適でした。
また行きたいなー♪

ぽん家、まめ家。いつも本当にありがとう。
感謝感謝です。
鶴瓶のぽんちゃん愛に負けないくらい・・・大好き!!!笑

次はまめすんの誕生日、待っててね~(* ̄▽ ̄)ノ~~



プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
