

またまた みかも山

また行っちゃいました。
三毳山(みかもやま)です。

実は前回じぃ(私の父親)と行ったので、
写真を見たshinが『俺も行く』と。

自然を感じながら、見晴台を目指します。

IMG_4827.jpg

ロングリードの鶴瓶。
トコトコトコ~と先に行って、
途中で私達と離れたことにハッと気付き、
慌てて戻ってくるの図↓↓↓

みかも山

がんばって歩いた先にはこんな景色。

IMG_4844.jpg

きれいだね~。

IMG_4839.jpg

鶴瓶が一番元気に最後まで歩いてました。
ここはさすがに抱っこじゃないと・・・という場所も、
気付いたら先に行っちゃってるし。。

鶴瓶の元気さにはwakiもshinも改めて驚かされた一日でした!


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
