

お留守番なう。

久々の更新になってしまいました。
最近何をしていたかというと、何も変わりない毎日です(笑)
いたって平和な日々。

そんな中、もうだいぶ前になってしまったんだけど、
豊洲にブヒブヒしに行ったりしました♪
ボンくんファミリーゆずちゃんファミリー&れおくんファミリーと、
金曜の夜を満喫☆
我が家は遅刻して行ったのにも関わらず、
皆さんが鶴瓶の面倒を見てくださり、
ゆっくり食事させてもらっちゃいました。

IMG_4514.jpg
↑写真はブレブレ。。
鶴瓶とゆずちゃん、かなり良い感じだったのになぁ。
ゆずちゃんブログに写真たくさん載っていたので見てみてください☆

そして今週はshinが会社の旅行で不在。
水曜から日曜まで鶴瓶とお留守番中です。

shinがいないときの鶴瓶の行動パターンが必ずあって。
前半はshinがいないことに気付いたら俺の天下とばかりに大暴れ。
私が何言っても聞きません。

後半に入ると大人しくイイコになります。
私と二人で生きていくことを悟ったかのように・・・
私の生活のペースやテンションに合わせてくれるようになる。

そんな鶴とwakiのふたりぼっち週間の写真です☆

つるべ

おつるさん

鶴瓶がいなかったら一人ぼっちで寂しいけど、
鶴瓶がいるだけで寂しくありません。

でも・・・鶴瓶は急にshinがいなくなって寂しいかもね。
時折寂しそう?

IMG_4547.jpg

帰ってきたら家族サービスに期待する
鶴瓶とwakiなのでした。

P.S shinはグアム~♪ ずるい。(←鶴wakiの心の声)

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
