

脱出!!

先週、私を悩ませた鶴瓶の行動はコレ↓↓

[広告] VPS


『お鶴さんゲージ脱出!』です。
なんて軽やかなジャンプなんでしょう!!
(感心してる場合じゃありません。。)

いろんな方のブログを読んでいると、
ときどきゲージから出てしまうという記事を目にします。
えー出ちゃうの?!と思っていた私。
鶴瓶は暴れん坊ですが、今までゲージは出たことありませんでした。

だから安心してたというか・・・
まさか出ないだろうと思っていたというか・・・

最初見たとき、ビックリしすぎて固まっちゃいました。
あれ?ゲージインしたのに何でフリーなの?
しかもゲージ閉まってるよ?
イリュージョン?!
って。

ソファが隣にあるからだろうと思って、ソファに届かないくらいに離しました。
そしたら更なるジャンプ力をつけ、棒高跳びの選手のごとく着地成功。
度肝を抜かれました。

絶対にソファに届かないくらい離してみる。
するとドタドタッと着地。
これでも脱出はするのね・・・と私のダメージ大。
これでは怪我します。

ゲージに入れても必ず、そしてすぐに出てしまうので、
これを機にフリーでお留守番させようか考え一日やってみました。
でもイタズラっ子の鶴瓶。
どうしても誤飲が心配で。。
大丈夫な様に環境を整えたとしても、いつも想定外のイタズラをします。
やってみた日は大丈夫でしたが、これは見送ることに。

結局、屋根をつけました。
今まで屋根がなかったので、鶴瓶は不満気です。

久々に悩みました。
いつになったら落ち着いてくれるの~~~

みなさんのブヒちゃんはゲージ飛び越えますか?


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
