

三郷ブヒ会-後編-

二次会のお話しデス♪
カフェを貸し切っちゃいました~。

二次会の様子と激写したブヒちゃん。
二次会

寝る、食べる、遊ぶ、甘える…
みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしてました。

被り物オンパレード★
変身!

みんな、とーーーっても可愛い。
でも私の中ではこのメイちゃんがNo.1です。
似合いすぎ~(笑)

そんでもってビンゴ大会!!
ビンゴ

景品が予想以上に豪華でした!!
ちゃんとフレブルグッズで見た瞬間『欲しい~』と気合い入りましたっ。
が、結果はリーチすらならず・・
トホホ。。

でも!!!
ジャンケン大会があったのです。
そこで私・・商品ゲーーット!!
なんとメイちゃんのパパさんが譲ってくださったのです。
最後メイパパさんVS私で、私負けたのに。。
ありがとうございました!!

そして景品がコチラ☆
IMG_3296.jpg

大事に着ます。
鶴に破かれないように気をつけなきゃーっ

二次会での鶴は・・・

ここでもぽんちゃんラブ
IMG_3246.jpg

ときどきランディくんにちょっかいを出す
IMG_3235.jpg

丸一日、たくさんのブヒちゃんと遊んで、
帰った鶴瓶はこんなんでした。
鶴zzz.

服も脱がす間もなく就寝。

そんなこんなで、楽しい時間はあっっっという間に終わってしまいました。
ブヒ会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
