

愛しいあの子と可愛いあの子

梅雨入りしましたね。
雨の日が多くなると思うとそれだけで憂鬱な私。
雨…嫌いなのです。
でもBUHIには暑くならないからいいかな?

さて、そんな雨だった土曜日。
雨でも楽しい一日でした。

なぜかというと…
ぽんちゃんまめちゃんと遊んできたからです♪

3BUHI

まず室内ドッグランへ。
これは良い所を教えていただきました!
三郷の『ペットステーションWAN』さん。
これから鶴家出没率高いです、絶対!!

WANにて

鶴瓶、愛しのぽんちゃんに会えたため興奮MAXです。
予想通り?ぽんちゃんのお尻しか目に入ってない(笑)
猛烈アタック開始~。
ぽんちゃん&ママさんパパさん、毎度のことごめんなさいm(_ _;)m

そんなスケベったらしをよそに、まめちゃんはマイペース♪
う~ん、なんて可愛いのだろう。
鶴瓶よ、少しは見習ってくれーー。

IMG_2527.jpg

・・・・・・・・。
せめて振られてることに気付いてね、お鶴さん。

そのあとランチ♪
イタリア食堂nonoさんへ。
これまた良い所を教えていただいたー

ランで遊んでいたから最初はお疲れモードだった3BUHI。
次第に、まめちゃんは美味しいものが気になる、鶴瓶はぽんちゃんが気になる感じ(笑)
足元でワラワラ動き回るBUHIたち。
だんだん元気になってくるのが面白かったデス。

レストランnono①

このレストラン、ワンコメニューもたくさんありました。
ちょうど朝ごはんを食べてなかった鶴瓶にパスタを注文。
でもご飯よりぽんちゃんが気になって全然食べなーい。。
するとまめちゃんが…ちょーだいと。
どーぞどーぞと、まめちゃん完食!ありがとう!!

レストランnono②

お腹も満たされお喋りにも花が咲いた私たち。
でもBUHIたちはまだまだ遊び足りない様子。
すぐ前にあるスーパービバホームにドッグランがあるということでレッツゴー♪
またまた良い場所教えてもらっちゃった。

ぽんちゃんとまめちゃんのボール遊び。

ボール遊び

鶴瓶はやっぱり…ぽんちゃん命。

好きなのじゃ~

でも3BUHIたっぷり遊べて楽しかったね。

IMG_2566.jpg

雨の日とは思えないウキウキな一日をありがとうございました。
ぽんず家&まめ家のみなさま、また遊んでくださいね☆

最後に・・・
記念写真とビバホームのカートに3BUHIで乗せたかったのに、
カートの中でぽんちゃんを襲ったため別のカートに入れられた鶴瓶でお別れ~

また遊んでね

おしまい。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
