

湘南上陸

日曜日の昨日はこんな場所に来てみました。

20110130143834.jpg

湘南
カメラ持って行ったんだけど、SDカードをパソコンにさしたまま来てしまった。。
携帯で撮った写真です。ごめんなさい。

この日、いろんな新発見がありました!!

*その1*
鶴瓶は海好きということ。
海で遊ぶのが初めての鶴瓶。
この広い海岸に大興奮!!
砂浜に降り立った途端、ビューーーーーーン
爆走して行った。。

20110130144054.jpg

*その2*
波に突っ込むということ。
普段、水が大嫌いな鶴瓶。お風呂も大っ嫌い!
きっと波が押し寄せてきたら逃げるはず。うしししし
と波打ち際に追いやると…ドッポーーン!!!
自ら突っ込んでいって喜んでる。
そして笑顔で戻ってくる鶴瓶。
予想外。ずぶ濡れだし。
シャワーより怖いと思うんだけどなぁ。

20110130144210_20110131210423.jpg

*その3*
鶴瓶も震えるということ。
この日、湘南に着いたら雪がパラパラ。
すっごい寒かったのです。
海岸に向かう間、つる寒いねーなんて言いながら鶴瓶を見たらブルブル震えてる!
ブヒって本当に寒さにも弱いんだね、と再確認した私。
この時期でも全然裸族でお散歩行けちゃう鶴瓶だから、寒がってるところ見たことなかったのです。
あ、でも砂浜に降り立った途端に寒さ忘れてたけどね~(笑)

20110130144349.jpg

帰る頃には雪がメッチャ降ってきました。
寒いから車に鶴瓶を乗せたんだけど、初めての雪に興味津々。
窓から顔出して、顔に当たる雪にビクッビクッてイチイチ反応してました。

海をすご~く楽しんでいたから、また絶対来なきゃ♪
今回何の予定も立てず来ちゃったから、次回はもっと下調べして来ようと思います。
ワンコの可愛いお店とかカフェとかあったはず?!
ドライブも気持ちいいしね~♪♪
イケメンサーファーもいるし?なーんてね。

20110130144315.jpg

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
