

2010の終わりに。



みなさん、大晦日ゆっくり…しみじみ…ワイワイ…お過ごしですか?
今年は我が家にとってとても良い1年でした。
鶴瓶が家族に加わり一緒に過ごした2010年。
たくさんの幸せを運んできてくれました。
鶴瓶にはじまり、ありがとう一杯の1年でした。

またブログを通じてたくさんの人に出会えた1年。
これも鶴瓶が運んできてくれた出会い。
つるブログに遊びに来てくださった方、コメントして下さった方…
本当にありがとうございました。

来年も鶴瓶とHAPPYに過ごせますように。
ブヒ達が幸せに包まれますように。


最後に先ほど撮った今年最後の写真を。

IMG_1061.jpg

私の愛を嫌がる鶴瓶。
嫌々チューしたのですが。
その後また抱っこしたらね。

IMG_1029.jpg

置物のように固まってました(笑)
そんなに嫌??

では良いお年を~


プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
