

鶴瓶さんの記念日


3月14日といえば・・・
鶴瓶のうちのコ記念日だよ。


IMG_0299.jpg 


ようこそ我が家へ。いらっしゃいまし。
と両手でちっこいフレブルを抱きかかえて、

ずっとずっと愛するからね。
とチューをしてキミの一生を預かる決心をしたんだ。

4年前かぁ。
早いなぁ。


今日は特別にあまおうの贈呈だよー。


IMG_0308.jpg 

ぬ!
そ、そ、それは。。



IMG_0309.jpg 

オイラの大好物
イチゴってやつじゃぁ。。


IMG_0312.jpg 

くれデスーーー!!!


鶴瓶。
家族になってくれてありがとう。
wakiとshinを幸せにしてくれてありがとう。

鶴瓶の笑顔をずっとずっと
自分の目で見ていきたいな。

イチゴ喜んでくれて良かった♪

2014.3.14


はっぴーばれんたいん


今年のバレンタイン。

人用はピーナツバター&チョコマフィン焼いた。

砂糖不使用のピーナツバターに
ビターチョコで甘さ控えめ大人の味。


IMG_9874.jpg 


だけども。やっちまった。
焦がしちまっただよ。。

※コチラは写真用のため、
チョイ焦げを厳選し加工でごまかしております。

それでも鶴瓶さんはガン見。
見過ぎだよ~。


IMG_9902.jpg 

どこからでもやって来ては
テーブルに顔だしてくるよね~。


ちゃんと鶴瓶用もあるよ。
プレーンクッキーとゴマクッキー。

いつも焼いてるのと一緒(笑)
普段と変わらなくてごめん。



IMG_9923.jpg 

それなのに。

おめめキラキラ
歯チラリ
ヨダレちょうちーん

可愛い。。


毎年思う。
wakiの本命は鶴瓶なの。


ホワイトデーのお返しには
チューしてもらうんだから。

覚悟しててね、鶴瓶。


IMG_9929.jpg 

4歳のたんじょうび


1月25日。
鶴瓶 4歳のバースデー☆


IMG_8031.jpg 


オナラぷっぷーの
いびきガーガーで
鼻水ふんふーんの
エロエロスケベな鶴瓶さん。

4歳だけどおっさんにしか思えません。

でもそんな人間くさいところ
愛おしくてたまらないよ。


IMG_8039.jpg 


当日はお気に入りの散歩道をね、
wakiと二人での~んびり歩いたんだ。

お天気は曇りで寒かったけど
じぃとばぁから貰ったネックウォーマーして
元気に鼻歌まじりでお散歩したんだ。

shinは新しいバッシュ抱えてバスケ行っちゃったよ。

だけどせっかくの誕生日だもん。
wakiは怒らなかったよ。
私も歳をとったのかな(笑)


IMG_8038.jpg 


今年のケーキは
バナナケーキにヨーグルト&イチゴのせ。

鼻息でローソクがゆらゆら~。


IMG_8043.jpg 


ケーキは一緒に食べたんだ。
見た目はイマイチなのに、
美味しそうにフガフガ言いながら食べる鶴瓶。

その姿を見ながら
健康でいられるようにちゃんと見守っていくことを誓ったよ。

唯一無二の存在。

鶴瓶
お誕生日おめでとう。

愛してる。

大好き。


2014.1.25


P.S
今年の誕生日プレゼントは「庭」だよー笑

つるまめぽんわさデート@カフェ

赤城の続きカフェ。
書くの忘れてた訳じゃなくってよ?
ただ忙しかっただけですってー(汗

ぽんわさ家&まめ家に連れてきてもらったカフェ。
*Gimo Cafe*

写真_25

コンテナがカフェになってるの。
店内は明るいし、ソファ席あったり、居心地最高♪
一瞬にして気に入っちゃったー。

ランチ

ごはんもウマウマだよーーー。

カフェ

みんな本っ当お利口さん!!
エライなぁ。。ちゃんと待ってられる。
鶴瓶は相変わらず吠えるーーー(泣)
休む、ということが出来ないんだよね。。
まだまだ修行が足りん。

IMG_7113.jpg

悪い子は足湯に入れちゃうぞーーーっの図↑↑↑笑
全身で拒否してるw

IMG_7111.jpg

カフェにはランもあるのだよ♪
そして広ーい!!
ランで遊びつつお茶しつつまったりも出来ちゃうって最高よね。

そんなこんなしてたら!!!!!!

IMG_7118.jpg

鶴瓶のバースデーケーキ出てきたよ~~~!!
びっくりっっっっっ。
ぽんわさ家&まめ家どうもありがとう。
全然中身が3歳に追いついてない鶴瓶だけど、
こんな可愛いケーキでお祝いしてもらっちゃいました。

赤城へのお出掛け。
たっぷりの思い出とみんなの愛で満たされたー。
お気に入りスポットを教えてもらい、
また絶対行こうと思います。

IMG_7102.jpg


素敵な一日を過ごせました♪



つるまめぽんわさデート@赤城

土曜日。快晴。
絶好のデート日和。

IMG_7057.jpg

鶴瓶がこーんなデレデレてる理由はデートのお相手。
❤ぽんちゃん・わっくん・まめすん❤


赤城の空の下、みんなで走ったよ~♪

IMG_7059.jpg

IMG_7076.jpg

IMG_7089.jpg

IMG_7070.jpg

みんな元気いっぱーーい!!
うまく写真撮れなーい(涙)

IMG_7061.jpg

↑↑鶴瓶は毎度のこと背後から襲ってばかり。
わっくんにちょっかい出すと、ぽん姉さんが怒る。
ぽんちゃんにちょっかい出すと、ぽんちゃんが怒る。
鶴瓶は怒られても怒られてることに気づかない。
まめすんというお手本お兄さんが側に居るというのにね。。
飼い主ですら呆れちゃうよぉ。。

かけっこ

こう見てても、みんな個性があって面白いのだ☆


では今回私が一番好きな写真を・・・

IMG_7078.jpg

かかかかかかかかか可愛い!!!
ブレブレの写真ばかりだったけど、
これが撮れただけでも幸せー!!
兄弟っていいね。


写真22

カフェへつづく~♪

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
