

鶴寝。


うとうと。。

うとうと。。


IMG_8289.jpg 



最近、鶴瓶が寝ていると
カメラを向けたくなっちゃうんだー。



IMG_8292.jpg 



寝入るときってかわいい。
親バカですけども。
だって本当かわいいんですもの。



IMG_8278.jpg 



ただ最終的にはぶちゃいくになっちゃうけどね~~笑。



あぢぃーの。


あぢぃーあぢぃー

夜んぽでもあぢぃーのよ

どんなに暑かろうが
いつだってどこだって全力投球の鶴瓶さん

この時期の散歩は命がけ~



IMG_8250.jpg 


帰ってきたらエアコンMAX!!!

しばらくこのまま動けませんの。。





お盆にはダンナの実家に帰省予定の我が家。

川遊びでも連れて行こうかな~。


IMG_8252.jpg 



ね、お鶴さんよ❤


ぐうたら。。


夏は暑くてねぇ。。


IMG_8243.jpg 



寝るっきゃないよねぇ。。


IMG_8237.jpg 



陽が沈んだら散歩連れてけデス。。


IMG_8242.jpg 



鶴瓶、4度目の夏。
来週には梅雨明けかな。。



大脱走。


土曜日のこと。

何も予定のない休日。
青く澄み渡った空に気持ちのいい昼下がり。

wakiは鶴瓶と庭で遊んだよ。


IMG_8052.jpg 


すんすんすん。。
これはあえて抜かない庭の中央にある雑草くん。
鶴瓶のマーキングスポット♪


IMG_8057.jpg 


ボール遊びなんかしちゃったりして。
それはそれは楽しくって穏やかな休日だったの。


が、しかし。
このあと悲劇は起きた。。

鶴瓶、お隣さんちに不法侵入!!

うちはマンションだから、
お隣さんとの庭はフェンスで仕切られてるんだ。
そのフェンスの横にちょっと隙間があるの。

その隙間からお隣さんの庭に脱走ーーーーっ。

今までもその隙間を通ろうとしたことあるんだけど、
顔は入っても肩がつかえて
どうにもこうにも行けなかったのに。

ミラクル~~~☆

お隣の奥さん。
若くって優しくってちょー可愛いもんね。
お庭にいるの見つけちゃったもんだから、
そりゃミラクル起すよね。


IMG_0177.jpg 


本犬、しれ~っとした顔してますが、
こっちは大騒ぎですってば。。

つるべ!!つるべ!!って騒いだから
お隣さんの、
そのまたお隣さんまでみんな庭に総出。
きっと上の階の方々も見下ろしていたかも。

恥ずかしや、恥ずかしや。


IMG_8055.jpg 


マンションの庭は最初から四方を囲まれていて、
道路に出ちゃう心配はないけども。

お隣さんちに脱走する危険がある。

肝に銘じますた。

穏やかな休日 もとい 大騒ぎな休日

ちーーーーん。




鶴家の普通の休日



土曜日のお昼はポカポカ陽気。
お庭で珈琲タイム♪


IMG_9682.jpg 


日曜日はすごく久々の公園さんぽ。
舎人公園グルっと一周だよー。


IMG_9745.jpg 


最近。
舎人公園の近くにシマホオープン。

『舎人→実家→シマホ』
コチラ定番コース♪


IMG_9749.jpg 


カートの乗り方も随分慣れてきたんじゃな~い?
ちょっと得意気ね(笑)

最終的に買い物品で鶴瓶のスペースは
どんどん狭くなってゆくのであーる。

買い過ぎる~。アタシ。


こんな感じで休日を過ごしたのでした~。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
