

PCオンチな私

こんばんは。
ただいまAM1:00でございます。
明日(今日?)仕事なのにまだダラダラ起きてます。

なぜなら・・・
最近せっかくFC2ブログやっているのだから、
いろいろカスタマイズしようじゃないかっと思い立って。
夜な夜な頑張っているのです。

でも頭の弱いwakiは全く前に進めておりません。。

IMG_5304.jpg

きっとべーちゃんも呆れてる。絶対。

分からなすぎてFC2ブログの本を買ってしまった。
アナログ人間でしょ?
あー恥ずかしい(笑)

まずはブログタイトル部分を鶴瓶写真に変えようと。
みんなフツーにやってるから本当恥ずかしいっ。

こんなことをして、結局上手くいかなくて、ムダに時間だけが・・・
そして頭が痛くなるぅー。

IMG_5308.jpg

べーちゃんも寝ちゃうよねー。

とりあえずInstagramの写真をサイドバーに載せることに成功☆
でも本当は5個まで載せたいのにそのやりかたが分からず終了です。

覗きついでに是非チラ見してくださいませ。
(インスタグラムは毎日アップしてます♪)

くだらない記事でスイマセン。。

次は小梅&大蔵くんと遊んだ楽しい内容をアップしまーす!!




お鶴シックと夏休み

パソコン復活です。
キーボードは直らず新しい物を購入。
ワイヤレスってダメですね
  ┐(´-`)┌

* * * * * * * *

さて最近の鶴瓶ですが、食事ストライキ中です!!

以前実家に3日間預けたときはオシッコが上手く出来なくなり、
そして今回はご飯を食べなくなりました。

鶴瓶的抵抗・・・なのでしょうか?
たぶんソロソロちゃんと食べてくれる頃と思います。

実家に迎えに行ったときの鶴瓶は・・・

IMG_3588.jpg

主のようになってました(笑)
テーブルやパソコンや写真立てなどがあった居間は、
お引越ですか?というくらい物が全て片付けられてました~。
(どれだけ暴れたのでしょうか。。)

しばらくして・・・

IMG_3580.jpg

ペロペロ攻撃。
ラブラブな親子w

家に帰ってきてからは・・・

IMG_3601.jpg

鶴瓶の定位置でまったり。。

お鶴シックから解放され、私は毎日鶴瓶とピッタリくっついています♪
あ~幸せ。そう思わずにはいられない日々です。

* * * * * * * *

秋田帰省中の話も少し。
お鶴シックを紛らわすため、毎日出歩いておりました~。

奥入瀬・十和田湖


ハッピー


その他

夏休み・・・終わっちゃった(悲)

IMG_3310.jpg

今度は鶴瓶も一緒に行こうね~♪

ただいま&PC故障

ただいまです。
金曜の夜、秋田から帰ってきました。

東京は暑い!!
秋田もかなーり暑かったのですが、やっぱり暑さが違います。

夜中0時頃自宅に着き、夜中で両親に迷惑だったかもしれないけど、とにかく鶴瓶に会いたい一心で迎えにいきました。
ガッツリ寝ていた鶴瓶は、突然起きたら私たちがいて混乱(笑)
昨日今日、鶴瓶とべったり休日を過ごしました。

お鶴シックから解放~♪

そしたら、、
家のパソコンが壊れました。
暑さでやられたのか?
気まぐれなのか?
なんてこった~ヽ(゜ロ゜;)ノ
キーボードがうまく接続しません。。

ということで携帯より書いております。

パソコンが復活したら、久々の鶴瓶を載せたいと思います。

あれから。

お久しぶりです。

地震から明日で10日が経ちます。
まだ余震も続いてますね。

この度の地震により被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

節電や義援金という小さなことしかできないけれど、自分が出来る精一杯のことをしよう。
被災地の方のご無事を祈りながら…被災地の一日も早い復旧復興を祈りながら…。
慎ましく日々を送っています。

計画停電も、私は職場と自宅と一日二回まわってくることがあります。
それでも被災された方に比べれば、どうってことありません。

鶴瓶は元気。

IMG_1868.jpg

夜の停電中は鶴瓶が私たちを温めてくれます。
今回の地震では旦那が数日いなくて一人怖かったけど、
鶴瓶が居てくれたから乗り越えられたかも。
つるパワーはたくましく、大きい。

なかなかブログ書けませんが節電のとき。
みなさんも体調崩されたりしませんようお気をつけ下さい。

では、また。

母ちゃんに変わって。


鶴瓶です。

母ちゃんは風邪でダウンだよ。
オイラ知ってるよ。
土曜日、オイラ残して友達とスイーツビュッフェなんて行くから罰が当たったんだ。
ま、オイラは父ちゃんと二人でランに行ったり散歩行ったり。
楽しかったからいいけどね~。

みんなのブログには復活してから遊びに行くってさ。
コメントの返信も待ってあげてね。

這って仕事行ったけど、また夜寝込むと思うよ?
うちではオイラが一番元気さ~。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
